モモとはじめるワンコLife

 

お花にかこまれて♪


Category: おでかけ   Tags: ---
最近、週末になると天気がくずれることが多いですね(>_<)
このパターンやめて欲しい・・・。
本当は、土曜日遠出をしたいなと思っていたんですけど
午後には雨が降りはじめそうだったので、あきらめて近場に出かけることにしました。


道中、芝桜がきれいに咲いていたところがあったので記念写真。

P1060870.jpg

久しぶりのおでかけに、モモもご機嫌のようす^^

おでかけ先は、加西市の兵庫県立フラワーセンターでした。
チューリップが見頃ということで、ワクワク♪

11時ごろ到着すると、思った以上にたくさんの方で賑わっていました。
ワンちゃん連れの方も多かったですよ。

入口を入ったところから、色とりどりのチューリップ♪

P1060886.jpg

とってもキレイ(≧▽≦)

cats3_20130421213213.jpg

P1060885.jpg

P1060911.jpg


チューリップだけでなく、噴水の周りにはポピーも咲いていました。

P1060913.jpg

さあ、がんばって園内の池を一周してみよう!

P1060921.jpg


さくら園ではまだ八重桜が満開♪

cats4_20130421223445.jpg

お花が落ちていたので、モモの頭につけて写真を撮ろうと頑張ってみたけど・・
クンクン、ペロッ、ガブッ(^_^;)

P1060945.jpg

一瞬たりとも、頭につけることはできませんでした(>_<)

こちらはツツジ。濃いピンクがきれいです。

P1060935.jpg


ここからしばらくは、アジサイ園やバラ園がつづき、お花の季節ではなかったので
ひたすら歩きました。結構広いな~。

P1060946.jpg

ようやく半周が過ぎた~。正面にうっすらピンクに見えるところがさくら園。
だいぶ歩いたでしょ?池の周りの散策はまだまだ続きます。




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


すごいチューリップですね。
色とりどりでキレイです~(#^.^#)
私も今週末近場のチューリップを見に行く予定なんですが、もう遅いかなぁ(-_-;)

八重桜もとってもキレイですね。
モモちゃんも大満足だったかな(o^-^o)
 

え~!!
まさかのフラワーセンター!

まだupしてないんですが、同日に行ってました~
入れ違いみたいで、私達は2時ごろ到着

チューリップキレイでしたね(^O^)

こないだに続き入れ違いで残念~(>_<)
 

フラワーセンターへ行かれたんですね♪
週末はチューリップが見頃って聞いていたので
土曜日に行きたかったんですが、棚卸で出勤となり
結局行けませんでした(^_^;)
もしかしてモモちゃんと会えてたかもなのに~
見頃だけあって、とっても綺麗です♪
続きも楽しみです
 

いろんなお花が満開ですね~
モモちゃん 楽しそう♪
お花のお味はいかがかな(^m^ )クスッ

何度かチャレンジしたんですけど
風太も頭に乗せるのは無理で・・(^_^;)
お花を乗せて可愛く写ってるポメちゃんに憧れます

 

> pomenanaさんへ

たくさん咲いていて、とってもキレイでした\(^o^)/
pomenanaさんも末チューリップ見に行かれるんですね。
きれいに咲いているといいですね♪
桜はもう終わりかと思っていたので、
なんだか得した気分になっちゃいました^^
 

> ラムままさんへ

ほんとにまさか!ですね~。
うちは1時前には、出ていたので
完全に入れ違いでしたね(^_^;)残念~。

ちょっと寒かったけど、チューリップがきれいで
大満足でした\(^o^)/
 

> ちゃあちゃんさんへ

ちゃあちゃんさんも以前行かれていましたよね^^
土曜日お仕事になってしまったんですね。
お会いできなくて残念でした。
入口あたりのチューリップは満開だったけど、
奥のほうにまだ蕾の花壇もありましたよ♪
 

> ミッキーママさんへ

春はいろんなお花がたくさん咲いて
楽しくなりますね。
花まで食べようとするとは、モモってばどれだけ
食いしん坊なんだか・・・(^_^;)

風太くんも頭にのせるのは無理でしたか。
よくお花を乗せてるポメちゃんをブログで見かけるので
簡単にできるのかと思ったら、全然ダメでした(^_^;)
みんなすごいですね~。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login