モモとはじめるワンコLife

 

お花に癒されて♪


Category: おでかけ   Tags: ---
4月20日フラワーセンターの続きです。

池の半周を過ぎると、またチューリップの花壇がありました。

cats2_20130421213127.jpg

写真に写っているチューリップは満開ですが、こちらは日当たりのせいなのか
植える時期をずらしているのか、まだ蕾のエリアがあったので
もうしばらく楽しめそうでした^^

P1060959.jpg

ここまでくると、私はちょっと疲れていたけど、モモは頑張って歩いていましたよ^^

P1060947.jpg

入口から見えていた、中央花壇までやってきました!

P1060965_20130423183031.jpg

あともうちょっと、がんばろう^^

P1060968.jpg

この中央花壇も、とってもキレイだったんです。
でも写真にするとそのキレイさが、上手く伝わらないのが残念(>_<)

P1060973_20130423182720.jpg

こんなにたくさんのチューリップ、それに見たことのない種類もたくさんあって
初めて訪れたフラワーセンターは、大満足でした♪

cats1_20130421213159.jpg

来年も絶対行こうっと!

P1060971.jpg

私たちがフラワーセンターを後にするころには、駐車場待ちの長い長い列ができていました。

P1060979.jpg

まだお天気が大丈夫そうなので、あと少し寄り道☆
次回に続きます。


帰ってきて気がついたけど、写真に写ってる温室に入るの忘れてたー(>_<)
前で写真撮ってるっていうのに、チューリップに気をとられすぎて、完全に飛んじゃってました。もったいない~。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


最近、あちこちのブログに登場しているフラワーセンターだあ。
ほんとお花がたくさんきれいに咲いてますね~。
チューリップ、まだしばらく楽しめそうなんですね。
あ、でも午後からだと人がたくさんなのか・・・うむむ。
我が家は、GW後半に三田の芝桜を見に行こうと思ってます(^^)
前回、すっかり終わりかけのときに行ってしまったからリベンジ!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

こんばんワン、モモちゃん♪
咲いた、咲いた、チューリップの花がぁ~~~♪
う~ん、綺麗だなぁ~。
でも、モモちゃん、チューリップに負けてませんよ。
 

もえの件ではご心配をお掛けし、温かいメッセージまで・・・
本当にありがとうございます。
もえも少しずつ元気を取り戻しつつありますので、ゆっくり見守りたいと思っています。

取り急ぎお礼まで
 

チューリップ、きれいですね!
写真からお花の美しさは十分伝わっていますよ~♪

モモちゃん、頑張ってたくさん歩いたんですね。
カメラ目線もバッチリで、小さなモデルさんですねv-238
今日も癒されました。ありがとね、モモちゃん。
 

> ポン太ママさんへ

今が見頃だから、みなさん見に行かれているようですね♪
とってもきれいでしたよ^^

三田の芝桜といえば、永沢寺かな?
GWが見頃ですよね。またブログにアップしてくださいね!
楽しみにしています(*^_^*)
 

> 鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございました。
メールのお返事も確認しました。
ありがとうございました。
 

> 愛ちゃんへ

愛ちゃんのチューリップのブログを見て、
あんな風に写真撮りたい~って
何度もモデルさんさせられちゃった。
モモはカメラ目線が苦手なんだよね(^_^;)
 

> ちゅらともえのママさんへ

いろいろと大変でしたね。
早くいつもの元気なもえちゃんに戻りますように・・・。
ママさんも元気出してくださいね!
 

> ママゴンさんへ

ありがとうございます!
天気が良かったら、もっと写真映えしそうなんですけど
曇ってたので残念です。
だけどとてもきれいでした(*^_^*)
モモもたくさん歩きました。さすがにちょっと疲れたかな?
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login