モモとはじめるワンコLife

 

笑顔のおひとりさま

Edit Category おでかけ
フラワーセンターを後にして向かったのは、またまたSAのドッグラン。
前回は三木SAに寄り道したので、今回は加西SAに行くことにしました。

P1070099.jpg

ここは、去年モモがドッグランデビューした場所なんだよね^^ このブログのトップ写真もココで撮ったもの♪

P1070049.jpg

到着すると、ランには先客が。

わー大きいね~^^ 

P1060988.jpg

飼い主さん曰く「まだ子供なんで、元気すぎるんですけど大丈夫かな~」ってことでしたが
上手にご挨拶してくれました。モモも頑張ったよ(^o^) 

P1060990_20130426164058.jpg

お友だちばかりのランだと、全く心配ないのですが
初めましてで大きな子がいると、私の方が緊張してしまいます。
モモが上手に遊べる子だったらいいんだけど、相手の子がちょっとクンクン来ただけで、
大袈裟にキャンキャン言いながら逃げちゃうので、飼い主さんに申し訳ないこともしばしばで・・・。
この日はキャンキャン鳴くこともなくて、良かった~(*^_^*)

でもすぐに帰ってしまったので、すっかり貸切状態になりました♪

フラワーセンターでいっぱい歩いたけど、ノーリードで走り回ることができるランはやっぱり違うのかな?
笑顔満載☆とっても楽しそう!

cats1_20130426164020.jpg

夫を追いかけたり・・・

P1060984.jpg

anigif_20130426164018.gif

一人でクンクンしたり・・。

P1070055.jpg

水分補給もしっかりね!

P1070025.jpg

さあ、もうひとっ走りしますか!

P1070011.jpg

家の中では、ボールを投げての「持って来い」が大好きなんだけど
外ではボールよりも周りが気になるみたいで、すぐボールに反応しなくなるモモ。
おかげで、ランでの遊びはひたすら走る!のみ(>_<)
残念ながら、私たちの体力が持ちません(@_@)

P1070076.jpg

お友だちとランに行っても、一人で遊んでばかりなので、
モモ的には、私たちだけで来ても、お友だちと一緒に来てもあまり変わらないんだろうな~。
お友だちとのランを楽しんでるのは、モモでなく間違いなく私たちです^_^;

そいういうわけで、モモと走る体力もなくなってきたところでラン終了~。
家路に向かっていると、雨が降ってきました。
今日もギリギリセーフ(^o^)v

うちに帰ると、強烈な睡魔に襲われて、モモとウトウト。。。
なんと4時から7時まで昼寝(本気寝?)をしてしまいました(^▽^;)

P1070101.jpg

我が家も明日からGW突入♪
久しぶりに、いいお天気の中で遊ぶことができそうですね☆

★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - ワンコとおでかけ  ジャンル - ペット

Newer Entry花のフェスタこうべ2013

Older Entryお花に癒されて♪

Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
> 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
私もモモが全然ご飯を食べなくて、とっても悩みました。
いろいろな方のブログを参考にしていたので、よくわかります。
モモの成長記録が、少しでもお役に立つのなら嬉しいです。
相変わらず食は細いし、身体も小さなモモですが
今は、元気ならそれでも大丈夫だろうと思えるようになりました。
心配はつきないかもしれませんが、きっと大丈夫^^
BBちゃんも、可愛いレディになりますよ♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS