モモとはじめるワンコLife

 

自然を満喫☆GWはBBQ


Category: お友だちと   Tags: ---
4月28日(日)はお友だちとBBQ♪

行き先は「宝塚ダッシュ村」
電話番号をナビにセットして出発すると、
「目的地周辺です」と言われたのは宝塚ダッシュ村でもなんでもない山道。
あれー?!住所にセットしなおして再出発。
本当にこの道であってるの?と不安になりながら進んでいくと
看板も出てきて、なんとか到着しました!

cats1_20130430212134.jpg


メンバーは、

企画から買出しまで準備してくださった、ルイくん&タルトくん、パパさん・ママさん

P1070176.jpg
いつも楽しい企画をありがとうございますm(__)m

そしてハロくん、ハロとうちゃんさん、ママさん

P1070171.jpg

クッキーくん、パパさん・ママさん・娘さん・息子さん

P1070165.jpg

ラムくん、パパさん・ママさん

P1070159.jpg

そしてうちの12人6ワン♪

P1070173.jpg

自然が溢れるこちらの施設は、建物などすべて村長さんの手作りだそう。

P1070247.jpg

木の枝にロープを引っ掛けただけのブランコもありましたよ^^
村長手作りなので要注意だって(笑)

P1070178.jpg

アトラクション(?)もありました。一回りしてくれるみたいだけど、ちょっと高いような・・・

P1070246.jpg


こちらが私たちのBBQスペース。

P1070152.jpg

ハロくんとモモの視線の先は・・・

P1070169.jpg

ドラム缶を使った大きなBBQコンロ。美味しそうなたくさんの食材で埋め尽くされていました(*^_^*)

P1070168.jpg

ここからしばらく、食べてしゃべって笑いの絶えない時間♪
食べ始めると、すっかり写真のことを忘れてて、ほとんどなかった(>_<)

ルイママさんが準備してくれた食材には、蟹クリームコロッケやハッシュドポテト、焼きおにぎり、
デザート用にマシュマロやタイ焼き、焼き芋なんかもあったんですよ~。
どれもほんとに美味しかった!

ハロママさんはワンズ用に、美味しい鹿肉を用意してくれていました。
これにはワンズも大満足♪
みんな大好きなお芋にもありつけて嬉しそう(*^_^*)

cats2_20130430212136.jpg

私たちが満腹になっている頃、モモもお腹いっぱいになっておネムのようでした。

P1070243.jpg


つづく

★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


自然いっぱいで、周りに気兼ねすることなくワンコとBBQ出来たのは
本当に良かったですね~(^^)
片付けも楽だったし、たぶん次はみんな迷わずに(笑)行けるだろうから
釣竿も持って、またここでBBQもいいかも!
もちろん、それまでにもっと色々遊びにいきましょうね!

最後の写真のモモちゃん、外で皆がいるのに
ヘソ天でウトウトなんて・・・羨まし過ぎるかわいさです(*^_^*)
 

楽しかったですね~♪
モモちゃん家も迷ってたんですね
うちも始め電話番号でナビを設定したから、もしかして同じ山道入って行ってたらりして(・・;)

変わり種食材 美味しかったですね~
焼き芋はラムも大好物なので、それだけで大満足だったでしょうね(^^)

モモちゃんのヘソ天でウトウト可愛すぎ~
安心しきってますね(^-^)

 

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
お友達とワイワイ、バーベキューですか。
いいですね~。
お外で食べる食事って、美味しいですよね。
モモちゃんにもお裾分けはあったかな?
 

ワン友仲間とBBQとっても楽しそー♪
みんな美味しそうな匂いにつられてクンクン。かわいー( *´艸`)
GW前半、とっても天気に恵まれて良かったですね!

BBQ後半も楽しみです♪
 

> ハロとうちゃんさんへ

とても自然いっぱいでしたね。
周りも全く気にならなくて、ほんと良いところでした^^
道具が揃っているっていいですね~。
次回は釣竿持って行くことになりそう(^_^;)
場所はもうバッチリです!

外でへそ天でウトウトって、警戒心なさすぎですね^_^;
 

> ラムままさんへ

ほんと楽しかったです♪
あ、ラム家も電話番号で設定してたんですね。
あの電話番号で連れて行かれたのは、一体どこだったのか・・・?
なぞですね~。

今までBBQで使ったことのない食材がたくさんあったけど
どれも美味しかったです。
お芋はみんな好きですね(*^_^*)

また遊んでくださいね!
 

> 愛ちゃんへ

BBQ楽しかったよ~。
最初は見てるだけだったけど、モモもおすそ分けもらっちゃった^^
鹿肉のウマウマとお芋だったよ!
最後の方はちょっと眠くなっちゃったけど
また行きたいな(*^_^*)
 

> こはひよママさんへ

BBQとても楽しかったです!
お友だちと美味しいものが食べれて、可愛いワンコたちが
周りにいればそれで最高ですね♪

お天気も良くて、とても健康的な1日になりました^^
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login