モモとはじめるワンコLife

 

BBQに現れたワイルドな面々♪


Category: お友だちと   Tags: ---
お友だちとのBBQは、食べてしゃべって楽しい時間。
その中でも特に盛り上がったのは、ラムままさんが取り出したサングラスと帽子で始まった変身タイム~!!

トップバッターはタルちゃん。

P1070195.jpg

タルちゃん似合いすぎ~(≧▽≦)
やんちゃな雰囲気がよくて出てて、あまりにも似合ってたから
順番にみんなで変身することになったんだよね~。

つづいては、クッキーくん。

P1070205.jpg

クッキーくんは、サングラスをつけられる時も、帽子をかぶせられる時も
全然動じることなく、じーっとしているんです。さすが!

私的には、帽子なしのサングラスだけの方が似合ってる!と思ったんだけど、どうかな?

P1070203.jpg

つづきまして、ルイくん。

P1070213.jpg

この振り向き加減といい、帽子の角度といい、ちょい悪な感じが1番似合ってました。

そしてハロくん。

P1070234.jpg

ハロくんもカッコいいー!
今回、難易度が高いかと思われたハロくんですが、モデルさんキマってますね♪。
でも残念ながら帽子姿の写真が、上手く撮れてなかった~(>_<)
帽子姿のかっこいい写真は、ハロくんのブログをご覧くださいね。

モモも挑戦!ん?ワイルド??

P1070221.jpg

サングラスをつけるのにも、大暴れで一苦労・・・少しはクッキーくんを見習って欲しいな~。
外そうと暴れるものだから、ずれてきちゃってコントみたいになってるし(^_^;)
結局うちのカメラには、こんな風にサングラスのずれた写真しかありませんでした(>_<)
ワイルドには程遠い・・・
モモのちょっと悪そうな写真はお友だちのブログで!

帽子だけなら、大人しくできました。

P1070225.jpg

最後にラムくん。

P1070241.jpg

やっぱり私物だけあって、ラムくんは慣れてますね^^
サングラスも帽子も大人しくつけさせてくれるし、モデルさんもバッチリです♪


同じサングラスと帽子でも雰囲気が全然違うし、個性も出ますね。
モモは大人しくつけさせてくれる・・・と思われてたかもしれないけど、実は難易度はかなり高い方でした(>_<)
トリミングでもリボンつけてもらえないから、わたしたちは想定内だったけど(^_^;)

この変身タイム、大笑いでほんと楽しかったです。ラムままさんありがとう\(^o^)/

楽しい時間はあっという間で、少し肌寒くなったころBBQもお開きとなりました。
このあと、少しランに寄ることに。そしてそこで、念願の出会いが!

その様子はまた次回に♪


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


本当にみんな似合ってますよね~(^^)
モモちゃんのカッコイイサングラス姿も他の方のブログで見ちゃいました(笑)
でも、このずれたコントみたいな姿もカワイイです(^^)
みんながあまりにも可愛いから、私もサングラスほしくなっちゃいました(^^)
 

この日は一緒に遊んでいただいてありがとうございましたっ
楽しすぎて写真をあまり撮っていない私
みなさんのブログをみて また楽しんじゃってます

モモちゃんの頑張ったワイルドぶり
可愛いですね~
ずりっと落ちたサングラスも これまた モモちゃんらしくっていい感じ♪

うちの長男は 某みなみの繁華街にうろうろしてそうな いわえる〇ーさんっぽいですね
こわいわ~~~

続きも楽しみにしていますね
 

こんばんは☆
この日は楽しかったですね~♪
たくさん笑ってたくさん食べました^^

同じサングラスでも、
それぞれ個性が出て、
皆かわいかったですよね♪
普段可愛いモモちゃんも、サングラスをかけたら
ちょい悪に見えて、楽しませてもらいました^^
続きも楽しみにしています♪
 

> pomenanaさんへ

モモのキマってる姿もあったでしょう(笑)?
うちのカメラにはコントみたいな写真ばっかりだったけど^_^;

エイトくんみたいに、被り物も上手にできるなら
サングラスもきっとかっこよくつけれますね!
エイトくん似合いそう(*^_^*)
 

> rui dreamさんへ

こちらこそありがとうございました!
何から何までお任せで・・・いつもありがとうございます。
本当に楽しかったですね!
食べるのに夢中で、私もBBQ中の写真はほとんどありませんでした^_^;

ルイくんのサングラス姿キマってましたね^^
お顔の形かしら?

また遊んでくださいね!
 

> クッキーママ♪さんへ

ほんと楽しい1日でしたね♪
ありがとうございました!

サングラスと帽子でとっても盛り上がりましたね。
クッキーくんは、サングラスも帽子もじーっとしていて
すごいなぁって思いました。
ちょっとはモモもクッキーくんを見習ってほしい(>_<)

また遊んでくださいね!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login