モモとはじめるワンコLife

 

ペット王国でポメ大集合!


Category: おでかけ   Tags: ---
5月5日(日)は、京セラドーム大阪で行われたペット王国に行って来ました。

開場時間前に行くつもりだったけど、前日の遠出の疲れで出発が遅れてしまいました(>_<)

cats1_20130509122434.jpg

会場の外でポメが集まりますよ~と「あんこぱんのブログ」のあんこぱんさんに
うかがっていたので行ってみると・・・

いましたよー♪ポメ大集合♪

cats2_20130509122436.jpg

たくさんのモフモフ♪お名前も覚えれずスミマセンm(__)m

遠州モフモフの会でお会いして以来のコパンくんとあんこちゃん♪

P1070491.jpg

お花見以来の美優ちゃんと輪ちゃん

P1070501.jpg

1週間ぶりのハロくん

P1070487.jpg

とっても小さなけだまちゃん。可愛い(≧▽≦)

P1070466.jpg

けだまちゃんと並ぶと、モモが大きく見えますよ(*^_^*)

写真に写ってないポメちゃんもたくさんいると思いますが、
ポメがポメを呼び、開場前にはもっとたくさん集まっていたそうです。

そろそろ中に入りましょうか~と並んだものの、結局会場入りするのに30分はかかってしまいました。

入ってすぐに、先にお姉ちゃんと入っていた秀くんに遭遇♪

P1070502.jpg

中は大盛況!ハロくんファミリーとも一旦お別れして、それぞれ見てまわりました。

cats3_20130509122437.jpg

去年よりも中に入る時間が遅かったので、サンプリングはほとんど終わっていて残念(>_<)
デンタルケアのセミナーがあったので、入りたかったけど、こちらも後の時間の整理券を待つ人が
かなり並んでいたので諦めました。

人の多さで移動も大変(>_<) 一周りするだけで疲れちゃった。
休憩でハロくんファミリーと合流。

ハロくんもモモもお疲れ気味かな?なんかモモが老けたような気が・・・(笑)

cats_20130509122433.jpg

みーんなお疲れモードだったので、スタンド席でお昼ご飯を食べた後、早々に会場をあとにしました。

この日の戦利品は・・・

P1070514.jpg

右2つの購入したおやつと、左2つのいただいたサンプル。

高くついちゃった~(@_@)

それと、忘れてはならないのが、こちら!

P1070484.jpg

あんこぱんさんにいただいた、名前入り提灯♪
とっても可愛いです。あんこぱんさん♪ありがとうございました(≧▽≦)


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


すごい人ですね~!!
こちらのペット博より会場が広そうです。
モモちゃん人ごみで疲れちゃったかな?
たしかに疲れがお顔にでてますね~(笑)

たくさんのポメちゃんが集まってたんですね♪
モモちゃん、お友達に会えて良かったね(^^)
 

この日はほんとうにお疲れ様でした!
こんな大盛況なのは初めてですよ^^;
ほんと、ほとんどサンプルとかもらえなかったですね~。
でも、中に入ってからも結構ポメさん遭遇率高くて
それだけでもちょっと楽しくなってました♪
老けた(?)モモちゃんも、やっぱり可愛いですよ(*^_^*)
 
お会いできて嬉しかったです
お会いできないと思っていたので、お会いできて嬉しかったです!
どうもありがとうございました~(*≧∀≦*)
モモちゃん、可愛かった(*≧∀≦*)
次は9月のペット博に出没します。
やっぱり関西のイベントの方が楽しいです。\(^o^)/
 

> pomenanaさんへ

エイトくんたちが行っていたペット博も大盛況でしたね!
こちらは球場なので、確かに広かったかも?!
私たちはもちろん、モモも疲れちゃいました。

ポメちゃんが集まっていると、目が行ってしまいますよね\(^o^)/
ペット博は行ったことがないので、秋に行ってみようかな♪
 

> ハロとうちゃんさんへ

お疲れさまでした~。
すごい人&ワンコでしたね。ちょっとびっくりなペットを
連れている人もいたりして、目が点になってしまいました(笑)
サンプル目当ての場合は、オープンよりかなり早くから
並ばないといけませんね^_^;
たしかに中でもポメちゃん多かったですね。
去年はこんなにたくさんのポメちゃんに会えなかったように思います。
モモ老けましたよね~。写真を見て笑ってしまいました。
 
Re: お会いできて嬉しかったです
> あんこぱんさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
可愛い提灯までいただいて、ありがとうございました(≧▽≦)
大切にしますね♪
秋のペット博にも来られるんですね!
ペット博は行ったことがないので、都合が合えば行ってみたいと思います。
またお会いできるかもしれませんね♪
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login