モモとはじめるワンコLife

 

サルモモの始まり?!

Edit Category 成長記録
ここ数日でモモがサルモモになってきました(>_<)

とうとう始まったみたいです。

夫は「モモはまだサルじゃない!」と言い張っていますが・・・^_^;

私にはもうおサルにしか見えません。

サルモモ1

うわ~サル!!

サルモモ2

毛色がニホンザルみたいだから余計にサル度アップ!

早く可愛いお顔に戻って欲しいな~。




↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryモモ出動

Older Entry3回目のワクチン終了

Comments
 
写真を見ると少しだけうすくなってきた感じもしますね。
でも、まだかわいいパピーモモちゃんです☆
これからどんどん猿期突入ですね。
それはそれであとで楽しく思えるはずですが、
やっぱりふさふさのポメラニアンに早くなってほしいものですよね。
どんなおとなのわんこちゃんになるのか楽しみです。
 
 
はじめまして!
ウチに2カ月の女の子ポメちゃんが来て3日目です。
いろいろブログを見ていてモモちゃんに出会いました♪
1か月違いのモモちゃん、ブログの最初からじっくり読ませてもらいました~(*^_^*)
顔もどんどん変わるんですね。
さる期なのですか?すっごくかわいいです❤
さらにかわいく変身するのが楽しみですね~♪
 
 
モモちゃんちょこっとおさるさんになってきましたね^^

でも、これからもっとおさるさんになるかな♪

モモちゃんなら、みんなから可愛いって言われるおさるさんに
なると思います!
これからの成長楽しみにしてまぁす☆
 
 
>ノエルとその仲間たちさんへ

これからもっとお猿になるかと思うと・・・
しっかり写真に残して、大きくなった時の良き思い出にします(^_^;)

ノエルちゃんのすごい顔。ちょっと笑っちゃいました。
 
 
>akirinさんへ

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
ブログ拝見しました。ののちゃんかわいいですね。

モモも来た時はちっちゃかったけど、この2ヶ月近くでずいぶん成長しました。
子犬の成長は早いです。

お互い育犬がんばりましょう。
 
 
>milkママさん へ

とうとうサル期が始まりました。
でも、これも成長の証ですね。
日々新しい発見があって目が離せません。

もうすぐミルクちゃんと同じようにお散歩デビューです。
不安ながらも楽しみです^_^;
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS