モモとはじめるワンコLife

 

USJでモモグッズ♪


Category: グッズ   Tags: ---
5月11日(土)、USJに行って来ました。

P1070541.jpg

待たずに乗れるエクスプレスプレスチケットがついた入場券をもらったんです\(^o^)/

おかげでいつもなら、次はあそこへ行かなくちゃ!とバタバタになるのが時間を気にすることなく、のんびりモード♪

P1070543.jpg

普段なら素通りする、ショーを見たり、

P1070548.jpg

P1070569.jpg

スパイダーマンは運休で残念だったけど

P1070556.jpg

この日4時間待ちにもなっていた、話題のバックドロップもすんなり(*^_^*)v

P1070552.jpg

P1070579.jpg

でもレストランだけは並びました^_^; 昼過ぎに雨がひどくなって大混雑。

P1070550.jpg

パーク内のショップをゆっくり見たのも初めて。

そこでワンコグッズを扱うショップを発見!

P1070555.jpg

知らなかった~!USJの中にそんなお店があるなんてご存知でしたか?

ショーウィンドウには、お洋服がたくさん(*^_^*)

P1070554.jpg

中に入ると、ドッグボウルやリード、首輪、ハウス、おやつなどもありましたよ。
店内の写真を撮ってもいいのかわからなかったので、撮りませんでした

お洋服は、スヌーピーやセサミのイラストが入ったたものから、

スパイダーマンやキティちゃんになりきれるようなもの、それに被り物もありました^^

スヌーピーのレインコート可愛かったな~♪

この日お留守番を頑張るモモに買ったのは、ビーフジャーキー♪

P1070603.jpg

ポップコーンやボーロもあったけど、同じ値段、同じサイズだったので1番お得そうなジャーキーを(*^_^*)
でもやっぱりちょっと割高ですね(>_<)

P1070604.jpg

花より団子のモモには、おやつが1番です。

P1070605.jpg

モモ、いい子でお留守番してくれてありがとう^^

おかげで、楽しい1日になったよ\(^o^)/

P1070599.jpg


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : ペット用品    ジャンル : ペット

Comments


パーク内にワンコグッズのショップもあるんですね。お洋服、可愛い~♪
USJ、関東在住で実はまだ一度も行ったことがないのです(T_T)
毎年「今年こそは!」と思っているんですけどね、なかなか・・・。
いつか行けるといいな・・・。

モモちゃん、お留守番のご褒美もらえてよかったね!
 

USJにワンコグッズのお店があるんですか?!
でも、さすがにわんこ入園OKではないんですよね・・
モモちゃんはお利口にお留守番しているのね~(*^-^*)
ジャーキーのお土産良かったね♪
 

> ママゴンさんへ

そうなんですよ~。前からあったのかもしれませんが
全然気がつきませんでした。
品揃えは、多くはないけど思いがけないところで
グッズを見つけると楽しくなります^^
関東からだと、USJは遠いですもんね。
私もディズニーランドは、なかなか行くことができません(>_<)

モモは洋服より、オヤツの方が絶対に喜ぶと思いました(^o^)
 

> ちゅらともえのママさんへ

私もワンコグッズを扱うお店があることを、今回初めて知りました♪
盲導犬や聴導犬、介助犬以外の入園はできませんが
有料でペットの預かりはしてくれるみたいです^^
人工芝のプチドッグランもあるとか。
モモへのお土産は、食べ物が1番です(笑)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login