モモとはじめるワンコLife

 

センサーはどこに?!

Edit Category 毎日のこと
日中の大半をお昼寝で過ごすモモ。

犬ってこんなに寝るものなの?とちょっと心配になるくらいです。

P1070611.jpg

最近はソファの上がお気に入り。

モモが寝ていても、私は気にせずウロウロするのですが、全然起きません。
トイレに行こうとドアをバタンバタンと開け閉めしても、ご飯を作ろうとガチャガチャ音を立てていても
モモの顔の近くに、私の顔を近づけてもスヤスヤ。


それなのに、ちょっと出かけようかとソーッと着替えをして準備していると

P1070607.jpg

クゥ~ン・・・起きてきます^_^;

どうしてなんでしょう?!一体何を感じとっているのか、すっごい不思議です。
自分では気づかない、お出かけのサインをだしてしまっているのか・・・。

P1070609.jpg

モモのセンサーには毎回驚かされます。

ハイハイ、モモは行きませんよ!

P1070608.jpg

すぐ帰って来るから、いい子にしててくださいね。


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Newer Entryシャンプーしたばっかりなのに~

Older Entryモモ流☆ドッグランの楽しみ方

Comments
 
わかります~
すっごい敏感ですよね!

仕事に行く準備をしてる時は知らんぷりしてるのに、出掛ける準備をしてる時はソワソワして連れて行ってもらう気満々(^^;

行く気になってる子を少時間とはいえ置いて行くのは辛いですね(-.-)
 
 
そうなんですよね。
バタバタしてても全然起きなかったのに
ちょっとでも出かけるそぶりを見せると
バッチリ目が覚めちゃう。(笑)
ワンコと飼い主さんの心の絆があるからかな~
 
 
> ラムままさんへ

みんな何かを感じ取るんですね~。
行く気マンマンすぎて、置いていくときは
ゴメンネーと心の中で謝っています(^_^;)
夫が出勤する時なんて、最近ではまるで興味なしなんですけどね(笑)
ほんとにあの敏感さには驚きです(@_@)
 
 
> ポンママさんへ

ほんと不思議ですよね~。
出かけるのを悟られないように、自然に振舞ってるつもりが
かえって不自然なのか・・・(^_^;)
絶対起きてきちゃうんですもん。
ご飯を食べてる時に、そーっと出れても
寝ている時はムリですね。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS