モモとはじめるワンコLife

 

シャンプーしたばっかりなのに~


Category: 毎日のこと   Tags: ---
夕方、近くの川にお散歩に行きました。

P1070696.jpg

水の方が気になるモモ(*^_^*)

魚も泳いでいるし、もっと上流に行くとホタルを見ることができることもあるんだけど

水遊びをするほどきれいな川でもないんだよね~。

あー(>_<)でもモモは入る気満々!

cats_20130525221700.jpg

躊躇することなく、ジャブジャブ入って行っちゃいました。

夫によって、すぐさま捕獲。

P1070718.jpg

アンヨとエプロンがびしょ濡れでもこの笑顔^_^;

P1070723.jpg

2日前にシャンプーしたばっかりなんだからやめてー(>_<)

だけどテンションの上がったモモはもう止まりません。

cats1_20130525221659.jpg

キャー(@_@) とうとう飛び込んじゃいました。

このあと、ちょっと深みにはまってしまってジタバタ。ちゃんと泳いでいたので心配はしていませんでしたが

さすがに写真を撮る余裕はありませんでした^_^; 急いで夫が救出。

P1070727.jpg

そんなことがあっても、水遊びは楽しい様子で笑顔満開。ますますテンションが上がってるし(^_^;)

P1070729.jpg

川に連れて行ったら、水に入っちゃうかもね~と汚れてもいい最近使っていないハーネスや

ロングリードを着けたりして、私たちも確信犯だったんですけどね・・・(^▽^;)


帰ったモモは即シャンプー。

P1070730.jpg

水遊びはやっぱりキレイな川に限りますね。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Comments


うわぁ~、モモちゃん泳いじゃったんだぁ~(≧∇≦)キャー♪
ほんとに水が好きなんですね~♪
泳いだ後のモモちゃんのドヤ顔が可愛いですぅ~(o^-')b グッ!
シャンプーお疲れ様ぁ♪
 

川遊び、楽しそうですね♪ モモちゃん、とっても嬉しそう!
ポメは毛が多いので、濡れるとその後のシャンプーが大変ですが
そのお顔で「エヘ」ってされたら許しちゃいますね~v-238

あぁ~、今日もモモちゃんに癒されました。
さぁ、これから夕飯の準備頑張るぞ!
 

ももちゃん、やっちゃいましたね(笑)
でも川遊び楽しかったでしょうね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
もう1度シャンプーして、綺麗さっぱりですね。
 

> ちゃあちゃんさんへ

はい、予想通り泳いでしまいました(^_^;)
でも思った以上に、ドボンといったので
ちょっとびっくりしてしまいました。
ドボンとなっても、全く懲りてないみたいで
楽しそうだったので、これからの季節水遊びが楽しみになりました。
 

> ママゴンさんへ

川に着いてからは、ずっとテンション高かったです^^
川遊びはいいんですけど、連れて帰るのも大変でした。
ビニール袋にくるんで抱っこして車に乗って・・・
シャンプーも藻がからまって一苦労(>_<)
泳ぐ場所を選ばないと、あとが大変と勉強しました。
でもまた連れていっちゃうかも^^
 

> ポンママさんへ

やっちゃいました。あはは(^▽^;)
川遊びのあとが大変だったけど、どれだけ楽しかったかは
モモの表情を見ればわかりますね。
川遊びと同じくらい、シャンプーも好きになってくれたら
いいんだけどなぁ。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login