モモとはじめるワンコLife

 

やっぱり楽しい♪お友だちとのドッグラン


Category: お友だちと   Tags: ---
5月26日(日)は、グッドラックさんに行って来ました。

グッドラックさんの近くの「のゝ花」さんでマーケットが開催されると教えてもらったので、まずはそちらへ。

cats_20130527135245.jpg

可愛い雑貨やお花で溢れたお庭を見て、お庭のある家に住みたいな~と夫にプレッシャーをかけておりました(笑)


グッドラックさんに集まったのは、この日誘ってくれたクッキーくん。

P1070745.jpg

サマーカットになったハロくんと、ハロとうちゃんさんのお姉さんのお家のサンタくん。

cats1_20130527135247.jpg

ラムくん

P1070788.jpg

秀くん・美優ちゃん・輪ちゃん

P1070748.jpg

ルイくん・タルトくん

P1070819.jpg

そしてモモ。

P1070774.jpg

日差しが強くてとても暑かったので、クッキーママさんが、ランの貸切予約をしてくださったというのに、
なかなか日陰から出ようとしないワンコたち・・・(^_^;)ボールやフリスビーで誘ってようやく出てきました。

P1070764.jpg

P1070767.jpg

たしかに暑かったもんね~。

そんな中でも、美優ちゃん輪ちゃんは元気いっぱい走り回っていましたよ^^

P1070750.jpg

モモもなんとか日陰から誘い出して、ハードルをやってみると、初めて飛べました!
お約束のハードルくぐりも健在。こっちの方がモモらしい?!

cats2_20130527135248.jpg

やっぱりお友だちとのランは楽しそうだし、私たちも安心♪

P1070778.jpg


ん?ランの角で、大砲のような大きなカメラを構える人が・・・

P1070784.jpg

あれはクッキーママさん!愛用のカメラが壊れてしまったそうで、こちらはもしやNEWカメラ?!

・・・ではなく、撮影に来られていた、プロのカメラマンさんのカメラ。
目の前にいるくらいに見えるそうです。すごいな~。お値段もすごいみたい(@_@)

みんな日向で頑張っていましたが、しばらくすると、自然と日陰に集まるワンズと飼い主たちなのでした。

P1070805.jpg

もう少し続きます♪

★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Comments


ホント暑かったですね
日差しがキツく、痛いぐらいで(*_*)

そりゃワンコたちも日陰に集まりますよね(--;)
でも、楽しかったですね~(^^)

モモちゃんハードルしてたんですね(^^)
かっこよく飛んでますね♪

次回も楽しみにしてます
 

暑かったですね、でもまた沢山笑って 
ワン達に癒されて、暑い中運動もして(笑)
良い1日が過ごせましたね
なんと明日から梅雨入りとか^^;
暑いのも困る、雨はもっとやですね
四季もいいけどワンと一緒の生活は
春や秋がいいな~~^^です

 

暑い日でしたね!(^_^;)
わんこも飼い主も日陰でのんびりって感じになっちゃいました。

これだけ暑くなると・・・やっぱり次はアレですか?
ラムくんも行きたいって言ってるし、てんてんくんも誘ってって言ってたしね^^

続きも楽しみにしてます♪^^
 

> ラムままさんへ

とても暑かったけど、楽しかったですね^^

みんなほんとに日陰から出ませんでしたね(笑)
ワンコたちも暑かったでしょうね。

あのハードル、1番低い位置だったけど初めて飛べました!
嬉しかったー(≧▽≦)
 

> ほんわかさんへ

暑かったけど楽しい1日でしたね!
美優ちゃんも輪ちゃんも、元気いっぱい走り回ってましたね^^
暑いよりも雨はイヤですね~。
どこもいけなくなっちゃう(>_<)
秋が待ち遠しくなりそうです^_^;
 

> ハロとうちゃんさんへ

まだ5月だというのに、あの暑さですもんね。
先が思いやられます(>_<)
でもとっても楽しい1日でした。

そうですね!次はアレですね!
みんなで行きましょうね♪
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login