モモとはじめるワンコLife

 

初めてのモテ体験♪


Category: お友だちと   Tags: ---
この日初めて会ったサンタくん。
どうやらモモのことを気に入ってくれたみたいで、気がつくとモモの後ろに^^

cats_20130528185034.jpg

今までにも、ランや散歩中にもこういうことはあったんですが
モモがあまりに愛想なしなので、たいていのワンちゃんはすぐに離れていっちゃうんです。
だけどサンタくんは、あきらめずに何度もアタック。

P1070756.jpg

モモは、はじめての体験で戸惑っていたみたいだったけど
飼い主的には、こういう光景も新鮮で嬉しかったりするものです。

モモなりに頭を使って逃げ回っていましたよ^^
ハロママさんの足元に避難したり、サンタくんがくぐれない狭いところを通ってみたり。

cats4_20130528185031.jpg

モモがちょっと困っていると、ラムくんが何度も助けてくれました。

cats_20130529181956.jpg

なんてアドバイスしていたのかな?( *´艸`)クスッ♪

P1070758_20130529181958.jpg

サンタくん、こんなモモだけど、また一緒に遊んでね~\(^o^)/

暑さのあまり、誰も日陰から出て行かなくなってしまい

cats2_20130528185037.jpg

おやつ祭りも始まって

cats3_20130528185038.jpg

お待ちかねのハンバーガーも到着♪

P1070830.jpg

食べ終わった頃には貸切時間も終了となってしまいましたが、テラスでのおしゃべりタイムが続き・・・
恒例となっているスイートガーデンへ寄って解散となりました。

帰ってくると、モモはご飯も食べずに爆睡。

P1070832.jpg

ちょっと疲れちゃったかな(*^_^*)

暑い1日だったけど、とても楽しかったです。やっぱりランはお友だちと一緒が楽しい\(^o^)/
ご一緒してくださったみなさん!ありがとうございました。
また遊んでくださいね♪

クッキーママさんにいただいた空豆↓とっても美味しかったです♪

P1070833.jpg



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Comments


仲良しのお友達と一緒にたくさん遊べてよかったですね!
モモちゃん、気に入られすぎて戸惑っちゃったのかな?
ウチの近所は♂ワンコ率が高くて、女の子のワンちゃんはいつも
男の子たちに囲まれてモテモテ状態ですよ~
何とか振り向いて欲しくて♂ワンコたちは一生懸命アタックするのですが
大抵玉砕されて撃沈ですね・・・(^_^;) 

それにしても、おやつタイムの姿の愛らしいこと!
みんな可愛い~!可愛い過ぎです~!!!
 

モモちゃん、サンタ君に好かれちゃったんだね~(^^)
女の子は男の子が寄って来て大変ですよね~
エイトは女の子に限らず男の子にも寄って行くんですけどね(笑)
みんなと一緒に遊んで、モモちゃん本当に楽しかったんだね(^^)
 

ももちゃん、モテモテですね。
でも、あんまり強引なのはちょっと困っちゃうね。(笑)
 

> ママゴンさんへ

お友だちと遊ぶのはやっぱり楽しいですね。
ワンコたちも、何度も会ってるから安心しているようです^^

お友だちは男の子が多いので、紅一点ってこともあったんですが
モモがワンちゃんよりも、飼い主さんたちが大好きなので
ワンちゃんからモテモテなんて初めてだったんです。
見ていて、なんだか嬉しかったです。

おやつがあれば、飼い主もモテモテです♪
 

> poamenanaさんへ

サンタくん、モモが愛想がなくても何度も来てくれました(*^_^*)
エイトくんはフレンドリーで羨ましいです。
モモがもう少しフレンドリーだったらもっと楽しいだろうなぁ♪
ドッグランでも、お友だちと一緒のときは安心しているようです。
一緒に遊んだりはできないけど、ちゃんとわかっているみたい^^
 

> ポンママさんへ

初めてのことだったので、ちょっとビックリしていたみたい(*^_^*)
モモには、ちょっとくらい強引なくらいでちょうどいいかも?!
なにごとも経験ですね♪
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login