モモとはじめるワンコLife

 

モーニングラン♪


Category: おでかけ   Tags: ---
6月2日(日)、雨がポツポツし始めたけど、モモを連れて7時半に出発。
8時過ぎに到着したのは、コメダ珈琲♪
数年前に、名古屋へ行った時にモーニングを食べて以来
神戸にもお店ができないかな~と思っていたら、つい最近三木にできていました\(^o^)/

cats1_20130603171314.jpg

モーニングとシロノワールを食べて、朝から大満足(*^_^*)
私たちがモーニングを食べている間、モモは車の中ぐっすりでした。

その後向かったのは、三木SAのドッグラン。
この前夕方に来たときは、大混雑だったので、今日はモーニングがてら、朝のランにやってきたというわけです。

思ったとおり、朝の8時半からドッグランに来ている人はやっぱり少ない^^
これならモモも遊べそうです。

cats2_20130603171315.jpg

先客はキャバリアのひなこちゃん3歳。ご挨拶にきてくれました。

P1070918.jpg

微妙な距離を保ちつつ・・・

cats3_20130603172047.jpg

でも来られると逃げちゃうモモ。

だけどほんとは興味津々で、モモがちょっと近づくと、ひなこちゃんが逃げる!

P1070933.jpg

ひなこちゃんがモモに近づくと、モモが逃げる!

P1070934.jpg

なんだか似たもの同士の2ワン( *´艸`)クスッ♪
飼い主さんとお話すると、ひなこちゃんもワンちゃんよりも人の方が好きで、
興味はあるけど、ちょっとワンちゃんが苦手らしくて(*^_^*)
あまりにそっくりで、とっても親近感がありました。

P1070930.jpg


しばらくすると、そんな2ワンのもとにフレンドリーなマルチーズ(?)さんがやってきました。

P1070941.jpg

モモもひなこちゃんも気になるみたい(*^_^*)

P1070940.jpg

連なってますよ♪ 普段なかなか見れないこの光景。

しばらくこんな感じで遊んでいましたが、モモに動きがなくなってきたので
ひなこちゃんとマルチーズさんにお別れして、ランをあとにしました。

この時点でまだ朝の9時半!
この日の目的は達成したのですが、時間もまだ早いので、あと少し移動することにしました。
その続きはまた次回♪

モーニングラン(モーニング&ラン)が気に入ってしまったので、またちょくちょく来ようと思います(^o^)


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


朝早くから行動すると1日が長くて良いですよね~(^^)

シロノワール、美味しいですよね(^^)
私もコメダ珈琲に行くといつも食べちゃいます♪

モモちゃん、ランでモモちゃんなりに楽しく遊べて良かったね(^^)/
同じような性格の子がいると嬉しくなっちゃうの分かります(笑)

この後はどこに行ったのでしょう?
楽しみにしてますね(^^)
 

充実した一日を過ごしたみたいですね~

朝からモーニングなんて優雅~(^^)

モモちゃんも充実したランを満喫したようですね♪
飛行犬写真も連発で撮れてるし!
モモちゃんカッコいい~(*^^*)
羨ましい!


 

あ・・ここのお店のチラシが最近入っていて
気になっていたんです♪
このお店まで、
10分弱で行けるので・・・
シロノワールをぜひ食べたい!!と思いながら
おやつにはボリュームがありすぎるし、
昼食には中途半端だしと思っていたら、
モーニングがあったんですね~
今から日中は暑くなるので、
朝早くのランは空いていていい感じですね♪
また誘ってくださいね^^
 

モーニング、いいですよね~♪
しばらく前に、コメダ珈琲か上島珈琲に行こうって話になって、
結局、その時は、上島に行ったのですが、今度はコメダ珈琲に
行ってみようかな。

モモちゃん、飛んでる~♪笑顔も素敵です♪
似たようなタイプのわんちゃんに出会えると
話も弾むし、嬉しいですよね。
 

> pomenanaさんへ

とても長く感じた1日になりました。

シロノワール大好きです(^o^)
またちょくちょく行きたいと思います。

今回のランは安心して遊ぶことができました。
モモみたいな性格の子もいるんだな~ってちょっと安心しました。
同じような性格だと、あんな感じになるんだって面白かったです^^
 

> ラムままさんへ

モーニングなんて、いつぶり??っていうくらい
久しぶりだったんですけど、たまにはいいですね♪

ランも空いていたので、楽しく遊べました。
飛行犬写真も撮れて大満足♪
でもこれすっごい小さい写真なんです(^_^;)
大きくして初めて飛んでる!ってわかりました(笑)
 

> クッキーママ♪さんへ

チラシが入ってたんですね!
10分のところにお店があるなんて、羨ましい~(≧▽≦)
シロノワール美味しかったです♪
モーニングとシロノワールを食べたら、お昼まで全然お腹が
空きませんでした。
ミニサイズならおやつでも大丈夫かも?!
朝ランも涼しいし、ワンちゃんも少なくて良かったです^^
今度モーニング&ランのときはお誘いしますね♪
 

> ちょちあわさんへ

大阪まではコメダ珈琲が進出してきてたのに
兵庫にはなかなか入って来なかったんですよ~。
待ってましたーとばかりに行ってきました^^

似たようなタイプだと、安心して遊ぶことができていいですね。
モモみたいな子が、他にもいたんだと思うと
嬉しくなりました(*^_^*)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login