モモとはじめるワンコLife

 

三田でわらび餅♪


Category: おでかけ   Tags: ---
6月16日(日)は、三田の「一軒家」さんにわらび餅を食べに行って来ました。

昨年、お友だちと「一軒家」さんに行った時のブログを読んだ夫の両親が、
「行ってみたい」と言っていたのですが、モモの骨折が長引いて治ったころには、
寒くてわらび餅のシーズンではなかったんです^_^;
なので1年越しになっちゃいましたが、父の日も兼ねて♪

P1080069.jpg

到着したのが、ちょうど12時ごろだったので、混んでるかな~と
ダッシュで車から飛び出す準備をしていたら、
あら!
偶然にもお友だちがお揃いでした。

cats1_20130617225031.jpg

ちょうど食べ終わって、出てこられたところだったので、しばしおしゃべり。。。

ハロママさんにお水をもらおうと必死で舌チロのモモ^_^;

P1080064.jpg

そうこうしている間に名前が呼ばれ、みなさんとはお別れ。
足を止めさせてスミマセンでした~。お話できて楽しかったです♪
おかげで待ち時間を感じることもなく、わらび餅にありつけました(*^_^*)

できたてのわらび餅はほかほかで、とっても美味しかったです。

cats_20130617225030.jpg

食べるのに夢中で、モモの写真が全然ないんだけど・・・^_^;
モモはフセして待っていましたよ♪
お店の方にも「あら~大人しいね~」って言ってもらえました。

このあと、永沢寺の花しょうぶ園に行きました。

P1080075.jpg


父の日も兼ねて♪とか言いながら、わらび餅も結局ごちそうになってしまった(>_<)
お父さん、お母さんいつもありがとうございますm(__)m


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments

お久しぶりです(〃∇〃)
一軒家さん、素敵なお店ですね!

三田なら行ける距離なので是非ともわらび餅食べに行きたいです(*≧∀≦*)
美味しそう~(о´∀`о)ノ

ご飯中大人しく待ってくれてるなんて流石モモちゃん!
我が家のトロはよこせよこせと催促してご飯行っても大変です~

ついついあげちゃうんですけどね(* ̄∇ ̄*)
 

この日は偶然にもお会いできて嬉しかったです(^_^)v
相変わらず可愛いモモちゃん
私達のトコにも挨拶にきてくれました~♪

わらび餅、美味しかったですね~
去年みなさんのブログ見て私も食べたくって(^^;
あんな山の中なのに次々お客さんが!
人気ですね

また遊んで下さいね~(^^)

 

偶然の出会いにびっくりでした!
お父さん・お母さん・モモちゃん、みんなで
お出かけ出来るっていいですね♪
また今年も何回か行きたいと思ってるんで
その時はお付き合い下さいね!
 

う~ん、いつか行きたい、一軒家さん!!
注文すべきは、茶そば、もち、わらびも餅付きですね!!
ご両親も喜ばれたことでしょうね^^
 
Re: お久しぶりです(〃∇〃)
> セバスチャンさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございます!

三田なら行ける距離なんですね!
ぜひぜひ一度わらび餅をお試しください♪
山の中なので、涼しくって気持ちがいいですよ^^

モモもきなこを少しペロっとできて喜んでいました(*^_^*)
 

> ラムままさんへ

本当に美味しいですね~♪
できたてほかほかのわらび餅、またすぐにでも行きたくなります。

いつもお客さんがいっぱいで、みなさん山の中のお店なのに
よくご存知ですよね~。

こちらこそ、また遊んでくださいね♪
 

> ハロとうちゃんさんへ

本当にびっくりでした!
誰か来てたりして~なんて道中話していたのですが
まさか勢ぞろいだとは\(^o^)/

はい♪去年連れて行ってもらって以来
一軒家さんのファンになってしまったので
またぜひご一緒してくださいね^^
 

> ジゼルさんへ

関西に遊びに来られることがあれば
ぜひご一緒しましょうね♪

両親もわらび餅が気に入ったようで喜んでいました。
ブログのお友だちに会えたことも、とても喜んでいました^^
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login