モモとはじめるワンコLife

 

モモへのおみやげは♪

Edit Category グッズ
夫の社内旅行のおみやげは、リクエストの「博多通りもん」のほかにも、カステラや明太子など盛りだくさん\(^o^)/
モモにもおみやげはあるみたいよ~。よかったね^^

出てきたのは、「長崎カステラ犬」というビーズクッションのマスコットでした。

cats_20130624121747.jpg

新し物好きのモモとしては・・・

P1080151.jpg

踏んづけてみたり

P1080154.jpg

転がしてみたり

P1080158.jpg

ガブっとした後は、咥えてブンブン振り回したり^_^;
気に入った様子♪
ふわふわで当たっても痛くないので、持ってこいでダイレクトキャッチの練習ができそう(*^_^*)
ただ、これはワンコ用のおもちゃじゃないので、取り扱い要注意!
ボロッとなってビーズが出てきたら大変なので、遊んでいる時はよく見ておかないと・・・。

モモ的には振り回して遊ぶおもちゃなのだけど、私としては見てみたい姿がありました。

それはコレ!

cats1_20130624121749.jpg

アゴ枕~(≧▽≦)

cats2_20130624121750.jpg

すっかり熟睡^^ 気持ち良さそう♪
滑って枕はすぐに外れちゃってましたけど・・・この姿が見たかったので満足でした\(^o^)/


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット

Newer Entryはじめての手作り服♪

Older Entry久しぶりのお散歩

Comments
 
長崎カステラ犬、なんか雰囲気がモモちゃんに似ているような(*^^*)
遊ぶ姿も可愛いですが、枕にして寝ている姿がすごく可愛いですよねo(^o^)o
モモちゃんの寝ている姿、癒されます~o(^o^)o
 
 
モモちゃん、可愛いお土産、お気に入りだね♪
華奢なモモちゃんなので、ブンブン振り回してる姿、想像できないけど
枕にしてるモモちゃん、想像以上にきゃわいぃ~です~^m^
私も”博多通りもん”大好きです♪ 美味しいよね~
 
 
うんうん。
ももちゃんの寝姿、とってもかわいいですね。
頭がズリっと落ちちゃうところも、またかわいいですね。

カステラ犬ってかわいいですね。
確かにカステラに見えますもん。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 
 
こんにちは。
ももちゃん、とってもかわいいですね。
枕で寝ている姿は癒されますね。

夏でのコートがすごいですね。
麻里はごっそり抜けて、一年前のうちに来た時と同じで
チワワって言われてます。
今年の冬には、ももちゃんみたいにふわふわになってくれるといいんですが!
 
 
> pomenanaさんへ

そうなんです、枕にしている姿が可愛くて
もう一度みたいな~とチャレンジするんですが
この一回きりしか、見ることができていません(>_<)
近づけたら避けるんですよ~。
なんとかもう一度やってもらおうと必死です^_^;
 
 
> ちゃあちゃんさんへ

ブンブン振り回してる姿、ぜひともお見せしたいんですけど
振り回しすぎて写真に収めることができないのです(>_<)
ブレブレ^_^;

博多通りもん美味しいですよね~^^
 
 
> ポンママさんへ

何度も寝ているときに近づけてるんですけど
この時以来、枕にしてくれないんです~(>_<)
可愛かったので、もう一度見たいんだけどなぁ(*^_^*)

カステラ犬、四角くてふわふわで美味しそうです^^
 
 
> 三姉妹ママさんへ

寝姿が可愛くて(←親ばかでスミマセン)
もう一度見たいんですけど、使い心地がいまいちなのか
避けちゃうんですよ~。

多分、この前にブンブン振り回していたから
毛が逆立ってモフっているのかも・・・^_^;
うちもブラッシングのたびにごっそり取れるので
掃除が大変です(>_<)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS