モモとはじめるワンコLife

 

クレート購入


Category: グッズ   Tags: ---
クレートを購入しました。

小型犬用の一番小さいものにしたけどやっぱりモモには大きすぎでした。

そんな気はしてたんだけど・・・^_^;

今使っているベッドを入れたらぴったりです。

最初は外からクンクン。

[frame29184866]P1030351

しばらく警戒して入らなかったけど気がつくと中に入ってガリガリしていました。

ケージの中にクレートを入れると狭くなってしまうので

夜寝るときだけベッドを入れたクレートをケージの中に入れて

そこで寝るようにしつけています。

[frame29184763]P1030356

ワクチンも終わったしこれでいろんなところへ行けるね。

クレート





↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comments


ももちゃん、小さいー(o^^o)お顔も可愛い顔っ(*^o^*)

ももちゃん、お散歩デビュー楽しみですねっ(^-^)/
 

上が開閉しやすそうでいいですね。
これからいろいろとお出かけも
できるし楽しみですね。

まだ小さいからクレート大きいけど
あっというまにちょうどよくなると思いますよ。

 

そうか・・あのワンコ持ち運び用の箱は、クレートというハイカラな名前でしたか・・・

じゃあ、どこへでも行けるね!

お散歩楽しみだね!
 

モモちゃん良い感じに成長中ですね
絶対かっこいいポメラニアンだね!
幸せ色黄色のクレートの中のモモちゃん超超可愛いくって幸せそう!

 
Re: タイトルなし
>ポポままさんへ

随分大きくなったと思ってるけど、ほかのポメちゃんたちに
比べるとまだまだ小さいですね。
おサルもあんまり進んでないような??
お散歩はちゃんと歩いてくれるかドキドキです。
 
Re: タイトルなし
> ノエルとその仲間たちさんへ

上の開閉がないタイプもあったんですが
あるほうが便利かな?と思ってこちらにしました。
自ら入ってくれないときは上から入れることができて便利です。

今はベッドを入れても中でガサゴソ動けるくらいなんですが
ちょうどよくなるかな~^^
 
Re: タイトルなし
> ポンママさんへ

モモが重くなってきたのでクレートに入れると結構な
重さなんですが、これで移動の心配はなくなりました。
病院へいくのもダンボールからようやく卒業です!
お散歩ちゃんとできるかな~。ドキドキ。
 
Re: タイトルなし
> ほんわかさんへ

ありがとうございます♪
おサルはあまり進んでいないような気がします。
クレートも思った以上に早く慣れて
イヤなこと(ブラッシングとか)されると
一目散に走って入ります。
クレート好きになってくれてよかったです。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login