モモとはじめるワンコLife

 

ありがとうございました!


Category: 成長記録   Tags: ---
一昨日は、たくさんのお祝いコメント、メール、応援ポチありがとうございました!
大勢の方に祝っていただいてモモは幸せものです^^

そんな誕生日当日、もちろんケーキを準備しましたよ♪

P1080654.jpg

ミニケーキ2つセット\(^o^)/ あれ?なんかドーナツみたい?!

まずは記念撮影!

P1080660.jpg

モモ2歳のお誕生日おめでとう!

P1080657.jpg

こらこら!行儀悪いよ!もう立派なレディなんだから~。
でもこんなに目の前に置かれたら、そうなっちゃうよね^_^;

じゃあ食べよっか?
はい、オスワリしてマテ!

P1080677.jpg

写真撮るから待ってねー。

P1080678.jpg

はいどうぞ♪

P1080679.jpg

あっちゅう間に完食(^▽^;)

      P1080673.jpg

エプロンかぴかぴになってる~。残りはまた今度!


そしてこの日「ハロの目指せ!・・・・」のハロママさんから、とっても嬉しいプレゼントがポストに届いていました。
ハロくんがいつも描いてもらっている方に、モモも描いて頂いたそうで、
ママさんがシールにして送ってくださったんです\(^o^)/

P1080680.jpg

似てる~(≧▽≦)可愛い~!!

P1080682.jpg

目じりの皺(?)とかそっくりで、夫と似てる~とおおはしゃぎ。

思いがけないプレゼントに大感激でした。
ハロママさん、ハロとうちゃんさん、本当にありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

Comments


ケーキ2つも♪
モモちゃん良かったねo(^o^)o
モモちゃんシール、すごくモモちゃんに似ていて可愛いです(*^^*)

素敵なプレゼントもらえて良かったですね\(^-^)/
 

すっかり遅くなってしまいましたが!!!
モモちゃん お誕生日おめでとう~~~♪

2歳のレディーなモモちゃんに早く会いたいなぁ~
この一年も元気いっぱい 病気なく過ごせますように~~~♪

シール とっても似てますね~
可愛い~~
 

> pomenanaさんへ

食べるのは1つずつだけど、たまにのことなので
2つセットにしちゃいました^^

シール似てますよね?!
描かれた方から見ると、こんな風に見えるんだ~って
思ったら嬉しくなっちゃいました。
可愛いめにサービスしてくれたかな(*^_^*)?
 

> rui dreamさんへ

ありがとうございまーす\(^o^)/

2歳まであっという間だったなぁ・・。しみじみ。
またこの1年も一緒に遊んでくださいね!

シール可愛くてすごく気に入ってしまいました^^
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login