モモとはじめるワンコLife

 

ワンワンビーチに来ちゃった!


Category: おでかけ   Tags: ---
7月27日(土)、今日は以前からモモを連れて行きたかった“ワンコ専用ビーチ”、
兵庫県豊岡市の青井浜ワンワンビーチに行っちゃいましたー\(^o^)/

P1080898.jpg

写真がイマイチなんですが・・・海キレイー(≧▽≦)!!

ワンコはライフジャケット着用となっているので、レンタルしましたよ。

P1080825.jpg

お水大好きモモさん。
先週は出石町の小川で水浴びしちゃったけど、海でも泳いでくれるのでしょうか?!

P1080848.jpg

明日もお出かけなので今日はここまで。後日に改めてレポしたいと思います!
ブログを見ていたポメちゃんにも会いましたよ~♪
乞うご期待\(^o^)/


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


わんこ専用ビーチ、いいなぁ♪
こちらにはそんなビーチないんですよ~。
モモちゃん海では遊べたのかな?
モモちゃんの泳ぐ姿を見てみたいなぁ
 

ワンワンビーチって、ワンコ専用のビーチなんですか?
凄いですね。
モモちゃん、どんな風に遊んだのかな。

この度は、シンバ1歳の誕生日にお祝いコメントいただきまして
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 

> pomenanaさんへ

専用っていいですよね^^
多分この辺りでは、ここだけみたいです。
去年やってたところも、今年はやってないとかあるみたいで・・・。
モモの海水浴風景は次回をお楽しみに!
 

> ポンママさんへ

ワンコ連れの人しか入れないビーチなんです!
ペットNGってところが多い中、こういうのはいいですよね~。
次回、モモの様子をお伝えしますね。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

> 鍵コメさんへ

こちらこそ土曜日はありがとうございました!
お話できて楽しかったです。
モモの動画も撮っていただいてありがとうございます。
水中の様子は初めて見たので、頑張って犬かきしてるーって感激でした\(^o^)/

動画の載せ方をよくわかっていないのですが
もしもできたら使わせてくださいねm(__)m

またお会いできた時はどうぞよろしくお願いします。
 

ちゅらのお誕生日にお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。

わんわんビーチって珍しいですよね!
わんこ連れて気兼ねなく海に入れるのはいいですよね~♪
うちのスイマー(もえ)だったら大喜びで泳ぎ回るんだろうなぁ~(*^-^*)
モモちゃんのライフジャケット姿が凛々しく見えます(*^▽^*)
モモちゃん華麗な泳ぎを披露してくれるのかなっ!(^^)!
 

> ちゅらともえのママさんへ

珍しいですよね。
関西でもあまりないんじゃないかな。
もえちゃんだったら、きっと喜ぶでしょうね^^
もえちゃんとモモ、一緒に水遊びしたらどんな感じかな♪
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login