モモとはじめるワンコLife

 

ワンワンビーチで会ったポメちゃん♪


Category: おでかけ   Tags: ---
私たちがビーチに着いた時、上手に泳ぐポメちゃんがいるのに気がつきました。
モモが何度か海で泳いだ後、声をかけてみると、「うちの若日記」のジョンくんとまささんでした。
実は前日、ワンワンビーチのことをネットで調べていた時に
偶然にブログを読ませていただいていたんです。

ジョンくんのボートが目に留まって、もしかして?!と思ったらそうでした\(^o^)/

P1080899.jpg

ジョンくんのボートにモモも乗せてもらっちゃいました。

P1080885.jpg

せっかく乗せてもらったっていうのに、モモはなんて顔をしてるんでしょう(^_^;)
で、乗せてもらっただけじゃなくて、なんとジョンくんがボートを引っ張ってくれました\(^o^)/

P1080887.jpg

ジョンくんってばすごい!本当に泳ぎが上手です^^
砂浜の方から、まささんがいる沖のほうへ向かって泳ぐことができるんですよ!モモはすぐ砂浜の方へ行っちゃう(>_<)
モモはと言うと、なぜか箱乗りでカメラ目線・・・^_^;

そしてまささんが水中カメラで、モモの泳ぎを撮ってくださいました。
水中で足を掻く様子がよくわかります。



上からしか見てなかったから、モモは簡単そうに泳ぐなって思ってたけど、頑張って泳いでたんだね。
でも実は余裕?!なんでカメラ目線なん(笑)?

まささん、貴重な動画をありがとうございました\(^o^)/

最後に記念撮影。モモが抜け殻のようになってる・・・^_^;

P1080906.jpg

片道3時間かけてやってきたけど、ビーチにいたのは2時間ほどでした。
この後モモは、ひのき風呂に浸かって・・・

P1080832.jpg

身体の塩を落として終了~。帰ってからシャンプーです。

P1080913.jpg


海水浴、モモはどうだったかわからないけど、飼い主的にはとても楽しかったです\(^o^)/
来年も行きたいと思っているので、行ってみたい!って思われた方がいらっしゃいましたらご一緒しましょうね^^

ジョンくん、まささんご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。
またどこかでお会いする機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


モモちゃんスゴいね。
あんなに小さな細い足で一生懸命泳いでる~(^w^)
それもカメラ目線で(笑)

ジョンくんもすごいですよね!
モモちゃんを引っ張ってくれて、カッコいい男の子ですね(*^^*)

私も行きたい!・・・
と言いたい所ですけど、遠いなぁ(^_^;)

モモちゃんお疲れさまでした(^w^)
 

動画を見て感動しました!
こんなに一生懸命カキカキしてるんですね^^
うちのもえはヘラヘラして泳ぐので、楽勝で泳いでいるのかと思ってました(・。・;

ワンワンビーチいいですねぇ♪
そもそも我が家地方には海がない!!( ;∀;)
行ってみたいなぁ~(^^♪
 

モモちゃん、がんばってる~!
白鳥さんだって優雅に見えるけど、一生懸命、ばたばたさせてるんだもんね。
モモちゃんも、そうだったのね。
でも、ちゃんとカメラ目線♪ かわいいです。
 

モモちゃん がんばって泳いでましたね~
カメラ目線が可愛かったです
これは抜け殻になっちゃうよね(^m^ )クスッ
小さく並んだヒノキ風呂も可愛くて
思わず笑ってしまいました
風太は海も川も未経験ですけど
いつか行ってみたいなぁ


 

モモちゃん、泳ぐの上手ぅ~~(o^-')b グッ!
一生懸命アンヨ動かして、見てて感動しちゃった♪
カメラ目線がまた可愛くって(≡^∇^≡)
何回も動画見ちゃいました♪
 

モモちゃん、泳ぐの上手ですね。
一生懸命に泳いでる~
カメラ目線がとてもかわいいですね。
 

> pomenanaさんへ

水中の様子を見たら、ちょっと感動してしまいました。
細い足で頑張ってるんだな~ってほろり。
カメラ目線は笑っちゃいました。

ジョンくんすごいでしょう?!
ボート+モモだから結構重くないのかなって思います。

私ももっと近かったら、しょっちゅう行きたいんだけどな~。
 
Re: タイトルなし
> ちゅらともえのママさんへ

私も水中の様子を見て感動しました。
こんなに頑張って足を動かしてたんだな~って。
もえちゃんも笑ってても、一生懸命カキカキしてるんでしょうね!

ワンワンビーチ、もう少し近かったら良かったんですけど・・・
さすがにビーチ2時間、往復6時間はキツかったです^_^;
 

> ちょちあわさんへ

ほんとにそうですね。
優雅に見える白鳥さんも、頑張って泳いでるんですよね。
ワンコならなおさらのことなのかも。
こんなに頑張ってるのに、短時間に何度も泳がせるのは
ちょっと可哀想かもしれませんね。
これからはもっと休憩を増やしてやろうと思います。
 

> ミッキーママさんへ

余裕で泳いでいるのかと思いきや、必死だったんでしょうね。
かなり疲れていたのかも。
ヒノキ風呂は、後ろのボートの中に溜めてあるお湯を
引いてくれているので、結構温かくてモモの冷えた身体を
あたためてくれました^^
風太くんも水泳体験する機会があるといいですね。
多分、風太くんよりママさんのテンションが上がると思います(*^_^*)
 

> ちゃあちゃんさんへ

海もがんばって泳ぎました^^
結構なスピードで足を動かしてたんですね。
あれは疲れるわ~^_^;
動画っていいですね。
私も何度も見てしまいました。
 

> ポンママさんへ

お水好きでよかったです。
これだけ泳げたら、嬉しくてしょっちゅう行きたくなっちゃう^^
もっと近かったらいいのになぁ。
普段カメラを向けてもそっぽを向くのに、
カメラ目線は助けを求めてたのかも。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login