モモとはじめるワンコLife

 

サザンライブ会場を偵察散歩♪

Edit Category 毎日のこと
今日は久しぶりに朝散歩に出かけました。
朝と言っても、7時半をすぎていたので、もう暑くなり始めていました。

P1090174.jpg

朝から元気なモモ♪

P1090178.jpg

ロング散歩のときに行く駅前を目指して行ってみましょう^^

ツアーグッズ販売所。

P1090181.jpg

そう!今日は近くで、サザンのライブが開催されるんです。
夕方からなので、まだこのあたりも通行できるけど、昼頃にはもう人・人・人なんだろうな。
すでにグッズ販売の列に並んでいるグループがいてビックリ(@_@)

もう少し会場の近くまで行ってみましょう^^

P1090191.jpg

球場も休憩所になるので、提灯や旗でお祭りみたい。これを書いている今は球場で、曲が流れているのが聞こえてきますよ^^

cats1_2013081712395392f.jpg

駅前もこんなかんじに。

P1090196.jpg

見てるだけでワクワク♪テンションが上がってきます(^◇^)

ふむふむ、入場用に通路が分けられています。
こちらは一般の人が通行できるようになっているようです。

P1090205.jpg

モモがハアハアしはじめたし、偵察はこれくらいにしてそろそろ帰ろっか。
率先して日陰に入って涼んでいたので、だいぶ暑かったかな?

P1090213.jpg

待ちに待ったサザンのライブ。
どうしても行きたくて、何度も何度も抽選に参加したけど全然当たらなくて・・・
諦めていた昨日、最後の最後に執念で追加席が当選!嬉しくてPCの前で大騒ぎでした。
今日は夕方からいってきまーす(^O^)V

cats2_20130817123954196.jpg


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Newer Entryどきっ!ワンコだらけの水泳大会

Older Entry有馬温泉で水遊び♪

Comments
 
うわあ!サザンのチケット当選したんですねー。いいなあ、いいなあ。
最後の分ってことは、12日の13時からの受付分のことかなあ?
我が家は、きっとだめだろうと諦めてしまって、お出かけしてしまいました^^;

開場が徒歩圏内でこれまたいいですね~。
帰りも満員電車に乗らなくていいなんて~楽だあ。
我が家の場合は、甲子園球場でやってくれるとなんとか徒歩圏内だなあ(笑)

今頃、まだ余韻に浸っているのかな。
 
 
モモちゃんママもサザンのライブに行かれたんですね。
実は私も主人と8/10日産スタジアムのライブに参戦したんですよ(*^^)v
5年ぶりの生サザン・・・。感慨深くて最高でした!!
もちろんグッズのMAN-P Tシャツ、購入しましたよ(笑)

今宵は存分にライブの余韻に浸って下さいませね。
 
 
こんにちは。
サザンライブいいですね。歩いて会場に行けるなんてすごいです。
楽しんできてくださいね。私の分も!

ももちゃん可愛いレディーになりましたね。
コートがきれいです。
麻里はまだまだです。

 
 
うわ~!!
サザンのライブ、当たったんですね。
凄いですね。

思いっきり盛り上がってくださいね。
 
 
サザンライブ当たったんですか?!
いいなぁ~♪
ネットでも電話でも当たったことがありません(・。・;
羨ましい~~~!

今夜は熱い夜になりますね(^^♪
楽しんできてくださいね!!
 
 
> ポン太ママさんへ

そうです、その12からの受付分です!
それまでに何度も落選していたので
ダメだろうと思いながら、ダメ元で応募したのが当たりました(^O^)
スタンドのめちゃめちゃ後ろでしたけど(^^;)

歩いて行ける機会なんて、めったにないですよね。
いまだに余韻に浸っています♪
 
 
> ママゴンさんへ

わ~ママゴンさん参戦されたんですね!!
しかも5年ぶりってことは、活動休止前のライブにも?!
いいなー!!羨ましいです。
ライブよかったですね(≧▽≦)大興奮でした。
TシャツもGETされたんですね。
うちはポンチョ付きのCDにしました。
次は豊田スタジアムに参戦します( *´艸`)
 
 
えっちゃんさんへ

なかなか当たらなくて、もうダメだと思っていたら
最後に当たりました(^O^)
近くで開催されるって楽でいいですね。
すごく楽しかったです。

ありがとうございます。
モモレディになってきましたか^^
中身は全然レディじゃないですけどね。
 
 
> ポンママさんへ

そうなんです!夢みたいでした。
こんな機会めったにないので
思いっきり楽しんできました(^O^)
 
 
> ちゅらともえのママさんへ

過去にも何度も挑戦してましたが
今まで繋がったためしがなかったんですよ。
今回の抽選も落選続きで・・・
今年の運をすべて使い切ったようなきがします(^^;)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS