モモとはじめるワンコLife

 

どきっ!ワンコだらけの水泳大会

Edit Category お友だちと
8月18日(日)は以前から楽しみにしていたイベント!
行先は1年ぶりの加西グランドッグランド、犬かきの館~。

P1090215.jpg

ワンコ用プールで水泳大会でーす。タイトル古っ!歳がばれますね(^_^;)

P1090294.jpg

この日ご一緒したお友だちは「ハロの目指せ!・・・・」ハロくん、
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」ルイくん&タルトくん、
「ラムのラブラム日記」ラムくん、「ポメラニアンのクッキー♪」クッキーくん、
二度目ましてのてんてんくん、ロンチーのチョコくん&ミルクちゃん。


我が家は到着が遅れてしまったけど、遅れを取り戻すべく、さっそく泳ぎますよ~。
川遊び・海遊びの成果がでているかな?

anigif_201308201850022c3.gif

うんうん、上手に泳げてるよ^^ (↑プールサイドを逃げているのはタルちゃん?!)

去年も一緒にプールにきたルイくん、タルトくん。今日も上手に泳いでます。

cats5_201308201850375b2.jpg

ママさん大好きのタルちゃんが、ママさんから逃げ回っていたり、ルイくんがこんなに踏ん張ったりと
いつもとは違う姿が新鮮でした。


巷では、溺れてる(?)とか立ち泳ぎ(?)とか言われてるけど(とうちゃんさん、ママさんごめんなさーい)
ハロくんも頑張りました。

cats4_201308201850075b3.jpg

フリスビーやアジリティが得意なスーパーワンのハロくんですが、この表情を見ると
やっぱりプールはちょっと苦手かな?

P1090298.jpg

初プールのラムくん、チョコくんも最初こそしぶきが上がっていたものの、あっという間に上手にスイスイ♪

cats1_2013082018500493d.jpg

こちらはてんてんくん、クッキーくん。

cats3_20130820185006554.jpg

みんな慣れてきて、どんどん泳ぎがうまくなっていました^^

みるくちゃんの泳いでる写真が撮れてなかったー。みるくちゃんごめんね(>_<)

P1090282.jpg

モモは最初は端から端まで泳いでいたのに、途中から疲れちゃったのか
あまり泳がなくなっちゃいました。
あらら・・・。

P1090221.jpg



次回に続きます。


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
Community テーマ - ワンコとおでかけ  ジャンル - ペット

Newer Entry水泳大会後半戦♪

Older Entryサザンライブ会場を偵察散歩♪

Comments
 
他の方のブログで見ましたよ~。
モモちゃん、本当に上手に泳ぎますよね(^^)
背中が全然濡れてないのにはビックリです(^^)
モモちゃんはマーメイドがピッタリですね♪
 
 
楽しかったですね~\(^^)/
これは病み付きになりますね♪

さすがモモちゃんは余裕ですね
水面も揺れず、背中も濡れず!
さすがです(^^)

続きも楽しみにしてますね~
 
 
モモちゃんのスムーズさは・・・・もうハロとは別次元です!!
水遊び好きのモモちゃんだけじゃなく
初挑戦のクッキーくんやチョコくんよりも圧倒的に下手はハロって。。。
本当、何事もやってみないとわからないもんですね!^^;

続きも楽しみにしてます
 
 
> pomenanaさんへ

ありがとうございます(^O^)
改めて写真を見て、背中も尻尾も結構水面から出てるんだな~と
感心しました。
教えたわけじゃないのに、上手に泳げて羨ましいです^^
マーメードなんて嬉しい呼び名です♪
 
 
> ラムままさんへ

とっても楽しかったです!
ほんと病みつきになりますよね~♪

最初は元気に泳いでいたのに途中からUターンばっかりで・・(^▽^;)
ラムくんと並んでUターンには笑わせてもらいましたね。
 
 
> ハロとうちゃんさんへ

ハロくんの運動神経なら、泳ぎも上手にできそうな
気がするんですが、ほんとわからないものですね。
モモは陸でイマイチな分、泳ぎの才能が与えられたのかも・・。

水泳大会の次は、ハロくん大活躍の運動会ですね!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS