モモとはじめるワンコLife

 

水泳大会後半戦♪

Edit Category お友だちと
楽しい楽しいプールタイムでしたが、開始から30分もすぎると、プールはガラーン。

P1090294.jpg

誰も入ろうとはせず、プールサイドでまったり?!

cats4_2013082022414050e.jpg

P1090334.jpg

えー!せっかく来たんだからさぁ、もう少し泳ごうよ!
というわけで、最後に一頑張り!

cats6_20130820224852e05.jpg

これだけのワンコが集まってるんだから、水泳大会らしくね!
位置について~用意スタート!!
あれあれ??ラムくんとモモがそろってUターン(>_<)
疲れちゃったのか、サボることを覚えてしまったのか・・・。
気を取り直してもう一度。今度はみんなでね♪

cats3_201308202250075b2.jpg

やっぱりラムくんとモモはUターンしちゃうのでした。
1等チョコくん、2等はタルちゃん♪

楽しく遊んだプールもここで終了時間となりました。
飼い主的には、大いに笑ってとても楽しい時間となったけど、
ワンズには迷惑な時間だったかも・・・いえ迷惑だったにちがいありません(^▽^;)

P1090339.jpg

だってほら、プールが終わった後はみんなホッとした表情↓

P1090349_20130820231423ec1.jpg


cats5_20130820224141a19.jpg

ここでルイくん・タルトくん、クッキーくんとはお別れし
ルイママさんが手配してくださった須磨区のドッグカフェに移動しました。
ママさんありがとうございました!

cats1_2013082022413671d.jpg

ハンバーグとチキンカツ、モモはたい焼きをてんてんくんと半分こ♪

cats2_201308202241387e5.jpg

プールで疲れてすぐにお休みタイムかと思いきや、意外に元気なワンズなのでした。


この日ご一緒していただいたみなさんありがとうございました(^O^)
この夏の一番の思い出ができました。

モモはフリスビーもアジリティもできなくて、ランで格好良く走るおともだちを見て
羨ましいなって思っていたけど、泳ぎだけは得意ですって言ってもいいかな?
モモにだって一つくらい得意なものがあってもいいですよね^^


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - ワンコとおでかけ  ジャンル - ペット

Newer Entryおやつがあれば・・・

Older Entryどきっ!ワンコだらけの水泳大会

Comments
 
モモちゃんすごいですよー\(^_^)/
水泳は得意中の得意ですよね♪

エイトはまだ泳がせた事がないから分からないけど、多分無理だろうな・・・
こちらにプールがあれば行ってみたいけど、近くにないので残念です(ToT)
エイトにとってはラッキーかもしれませんが(笑)
 
 
暑いとプールって気持ち良さそうですよね~
でも わんこさん達には迷惑だったのか(笑)
モモちゃん とっても泳ぎが上手ですね
Uターンしてる姿も可愛かった(^m^ )クスッ
プール 風太はどうかなぁ
近くにないけど 一度 連れていってみたいなぁ
 
 
こんにちは♪
ワンコ達は迷惑だったようだけど、
この日は楽しかったですね^^
マーメイドのように優雅に泳ぐモモちゃんが、
生で見れて嬉しかったです♪

またご一緒してくださいね^^
 
 
モモちゃんは華麗なるスイマーですよぉ~!
おすまし顔であそこまで泳げるのだから、特技は泳ぎと履歴書に書きましょう♪(笑)
たくさんのお友達とプールで遊べるモモちゃんが羨ましいです(*^^*)
 
:可愛すぎる!!! 
ワンコだらけの水泳大会!!! 可愛すぎます!!!
うちのレオは泳げるのかなぁ~ この夏家族でレオを連れて
鳥取まで1泊の旅行に行きました。コテージを借りての1泊だったので
よかったのですが、犬同伴での食事が本当に困りました。
どこもテラス席のみだけで・・・暑すぎ(涙)
夏は犬も店内OKのお店がいいですね。
やはりひよこさん達を見習い、ちゃんと計画してわんこと遊びに
行かないと駄目ですよね~
 
 
> pomenanaさんへ

ありがとうございます!
これからプロフィール書く機会があれば、特技に水泳って書けますね^^

モモも絶対泳げないと思っていたので
エイトくんもやってみたら、上手に泳ぐかも!ですよ^^
これだけ本格的なプールってなかなかないですもんね。
 
 
> ミッキーママさんへ

今年は特に暑いので、プール喜んでくれるかと思ったけど
ワンズの行動を見ていると、どうも嬉しくなさそうでした(苦笑)
途中から、Uターンばっかりで全然ちゃんと泳いでませんでした。
モモにはあの距離、けっこう大変だったのかも。
風太くんはお水好きかな?
 
 
> クッキーママ♪さんへ

本当に楽しかったです♪
クッキーくんもクロール上手でしたね^^
お手手がめちゃめちゃ可愛かったー(≧▽≦)
また一緒に遊んでくださいね。

モモに誕生日プレゼントをありがとうございました!
すごく嬉しかったです。
 
 
> ちゅらともえのママさんへ

ありがとうございます!
そうですね!これからは特技は泳ぎと書くことにします(^O^)
こんなに本格的なプールはなかなかないですよね。
この夏の一大イベントでした^^
 
Re: :可愛すぎる!!! 
> レオ君のママさんへ

お友だちとのプールは笑いが絶えませんでした。
レオ君も今度チャレンジしてみませんか?

夏休みは旅行に行かれたんですね!
うちはまだモモを連れて泊りの旅行に行ったことがないんです。
今年は特に暑いので、テラス席はキツイですね(汗)
と言っても、私たちもお店とか全然知らなくて・・・
いつもお友だちにお世話になっています(^_^;)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS