モモとはじめるワンコLife

 

おやつがあれば・・・


Category: 毎日のこと   Tags: ---
先日、クッキーママ♪さんから、モモに誕生日プレゼントを頂きました(≧▽≦)
最近はまっているというママさんお手製の可愛いエコクラフトのバスケットに入ったおもちゃやおやつ。

ありがとうございます!!
とても嬉しいです。大切に使わせていただきますね^^

ではさっそく・・・

P1090391.jpg

P1090407.jpg

P1090400.jpg

P1090401.jpg

P1090402.jpg

P1090399.jpg

おやつなしでは出来ない時もあるんですが、今まで何度教えても全然できなかったお手が
最近突然できるようになりました。
なにきっかけだったのか??すごく不思議。
現在おかわり練習中。。。


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃんお誕生日プレゼント良かったね~(^^)
お手が出来るようになったんだね♪パチパチ
とっても可愛いお手です~(^^)

ちなみにうちのエイト、おやつ見せると勝手に「お手、おかわり、フセ」を勝手にします(笑)
 

モモちゃん、お誕生日プレゼント頂けて良かったね(*^^)v
お手をする前の準備運動?には、ちょっとウププってなっちゃいました(モモちゃんゴメンね)
でも、お手が出来て良かったです(#^.^#)
次のおかわりも頑張ってね(@^^)/~~~

因みにマーナは、オヤツで「お手」と言うとお手とおかわりの両方をしちゃいます((+_+))
 

モ、モモちゃん。
お手する姿、めっちゃかわいいです。
ビシっと決まってますよ。
突然できるようになったんですか?

うちのシンバは、まだちゃんとできません。(笑)

 

ももちゃんすごい。上手に出来ますね。笑顔もばっちり、決まってますね。
おやつの力はすごい!
うちの麻里はご飯のときはお座りとお手しますが、他ではしてくれません。
しつけ担当は父上なので、これから頑張ってもらいます。
 

> pomenanaさんへ

エイトくんはおかわりもフセもできるんですね!
それも勝手に?!すごーい(^O^)
今おかわりを教えようと頑張ってるんですが
これがなかなか難しいです(>_<)
いつかはできるようになるかな~。
 

> マーナパパ.ミーナままさんへ

マーナくんも両方できちゃうんですね!
お手とおかわりセットで覚えてるのかな??
ようやく覚えたお手も、おやつがないと
上手くできません(^^;)
おかわりへの道はまだまだ遠そうです。
 

> ポンママさんへ

そうなんです!
突然できるようになりました。
これまで何度練習してもできなかったのに・・・
多分それまでの私の教え方が悪かったんでしょうね。

シンバくんはまだまだ若いから(モモもまだ若いけど^▽^;)
これからいろんなことを吸収していくんでしょうね^^
 

> えっちゃんさんへ

本当におやつの力はすごい!
おやつがないと、私の手にガウってきちゃうんです(@_@)
麻里ちゃんもご飯のときは、カンペキなんですね!
やっぱりウマウマの力はすごいですね~♪
しつけは私の担当なので頑張ります!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login