モモとはじめるワンコLife

 

3枚目は・・・


Category: 成長記録   Tags: ---
先日、更新手続きをしていたアニコムさんの健康保険証が届きました。
2度目の更新、そして3枚目となる保険証。
昨年「今年はあまり使わなかったらいいな~」といいながら更新手続きをしたけど、そのすぐ後に骨折(>_<)

今年はお腹を壊すこともほとんどなく、フィラリアのお薬など数えるほどしか行ってません。
保険は安いものではないけど、今まで病院の常連さんだったモモなので
いつまた病院にお世話になるかわからないし・・・と安心料と思っています。

来年こそ「今回はほとんど使わなかったね~」って言いたいな。

写真は変更しました。今年の写真はこれ↓

P1090411.jpg

昨年も一番モモらしい写真を!と思って選んだのですが、今見てみると、あれ??
今は今のモモが一番モモらしいですね。←当たり前か(^▽^;)

昨年の保険証↓
保険証

毎日見ていると気づかないけど、なんとなく雰囲気も変わっているような気がします。
モフ度も増したかな^^?

ちなみに一番最初は、ペットショップで撮影されたこんなぶちゃいくな写真でした。

モモ保険証



明日から夫とモモに留守番をお願いして、母と妹と旅行にいってきます。
さすがに12時間以上も一人でお留守番は可哀想なので、今夜からモモはまた夫の実家にお泊り。
いい子にしててくださいねー。

P1090412.jpg


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


我が家の2ポメもアニコムさんにお世話になっています。
モモちゃんのパピーの頃のお写真は、ミーナになんとな~く似ている気がします。
前回の時も、モモちゃんは、パパさんの実家で良い子にお留守番が出来たから、今回も大丈夫ですよ(^v^)
親子旅行気を付けて行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~
 

モモちゃんはアニコムに入ってるんですね^^
我が家もアニコムの70に入ろうと思っています。
そうそう!保険料の元を取るんじゃなくて、「安心料」なんですよね!

ご旅行ですか?親子旅いいですね♪
モモちゃんはお利口さんに待ってるもんね(*^-^*)
 

> マーナぱぱ.ミーナままさんへ

マーナくん、ミーナちゃんもアニコムさんなんですね。
パピーのころのミーナちゃんもこんな感じでしたか♪
昨日旅行から帰ってきました。
金曜の夜に夫がお迎えに行ってくれましたが
いい子にしていてくれたみたいです。
 

> ちゅらともえのママさんへ

ちゅらちゃんもえちゃんの保険を検討されていましたもんね。
モモが通っている病院はアニコムさんを取り扱っているので
とっても便利です。
ただ10年後には倍以上の保険料になるので厳しいですが・・・
モモの健康には代えられませんものね。

昨日親子旅から戻りました。
モモはいい子にしていてくれたようです^^
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login