モモとはじめるワンコLife

 

うちの子記念日♪


Category: 成長記録   Tags: ---
モモが我が家に来て今日で2年になりましたー\(^O^)/

P1090639.jpg

もう2年?!まだ2年?!

今日はモモにもケーキをプレゼント。

P1090652.jpg

P1090642.jpg

P1090644.jpg

P1090649.jpg

P1090650.jpg

相変わらずドッグフードを食べるのには時間がかかるけど、ケーキはあっという間にごちそうさま(^^;)

cats_20130903215920cc5.jpg

お鼻についてますよー。

P1090663.jpg


モモがいなかった頃の生活ってどんなだったかな~?

今はいるのが当たり前で、いないことが考えられないくらい。

小さい身体だけど大きな存在のモモ。

これからも我が家のアイドルとして元気に過ごしてほしいものです。

P1090641.jpg


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん、うちの子記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そうそう、もう、考えられないですよね~
ひよこさんは、初めてのワンコさんだから、なおさらですよね^^
これからも、楽しい毎日、送ってください
いつか、一緒に、ランできたらいいなぁ~^^
 

うちの子記念日、おめでとうございます☆
モモちゃん、美味しそうなケーキを前に、かわいくポーズできましたね(^^)
うちもはじめてのわんこ生活なのですが、小梅が来てからの毎日がすごく新鮮で♪
いつまでも一緒に過ごしていたいで〜す♡
 

うちのこ記念日おめでとうございます~\(^^)/

アッと言う間に2年が過ぎちゃったでしょうね♪
確かにうちも、ラムが来る前の生活が思い出せないです(^^;
もう、なくてはならない存在ですよね

これからも、大きな存在でパパさん、ママさんを癒してあげてね~(^^)
 

モモちゃん、うちのこ記念日おめでとう~(^^)

もう2年、まだ2年ってよ~く分かりますよ!!
小さくても存在感大きいんですよね(^^)
いない頃の生活、思い出せないですよね(笑)

モモちゃんケーキ良かったね~♪

これからもパパやママとたくさんお出かけして楽しい1年を過ごしてね(^^)/
 

モモちゃん うちの子記念日 おめでとう~~~♪
2年・・・長いようであっという間ですよね

うちも 同じく ルイ君タルちゃんがいなかった時って・・・???って何をして休日を過ごしてたのか思い出せません(笑)

モモちゃん これからもパパさん ママさんに幸せをたくさんあげてね~~
 

モモちゃん、うちの子記念日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

愛とお誕生日も近いし、うちの子記念日も近いね~。
ありあり、モモちゃんは、ケーキでお祝いしたんだね。
愛は、無かった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン 催促してみよっと!
これからも、楽しいことがいっぱいの日々でありますように。

 

モモちゃんうちのこ記念日おめでとうございます(^o^)
もう2年…
本当に早いですね。
あんなに小さかったモモちゃん、すっかり大きくなって、顔つきも大人っぽくなりましたね(^_^)
これからも、楽しい毎日を過ごしてください☆
 

うちの子記念、おめでとう!
パパさんもママさんも、モモちゃん大好きっていうのが
お会いする度に感じられます(^^)
モモちゃんもいつもいい笑顔見せてくれるし
幸せいっぱいだよね~♪
これからも、ご家族みんな楽しく過ごして下さいね!
 

モモちゃん、うちの子記念日おめでとう(#^.^#)
美味しそうなケーキをゲットできて良かったね♪
ほんと、小さな体なのに大きな存在ですよね~
これからもず~っと元気で家族みんなが
幸せであります様に(^_-)-☆
 

うちの子記念日おめでとうございます。

うまうまは早食いですね。うちの子もそうです。

ももちゃんこれからも元気で笑顔で過ごしてくださいね。
 

ももちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
2年前っていうと、ちょうど私もブログ書き始めた月です。
ひよこさんと一緒の時期に始めたんですね。
ももちゃんも、すっかり素敵なレディーになりましたね。
これからも元気で過ごしましょうね。
 

ももちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます♪
そうですよね、もう2年、まだ2年ですよね(^o^)
小さいももちゃんがそれだけ大きな存在ってことですよね。
これからも、仲良しほのぼのファミリーで、楽しく元気に
お出かけとか楽しんでくださいね。
 

モモちゃん うちの子記念日おめでとう~♪
可愛い天使のようなモモちゃん、これからもパパとママのアイドルとして
明るく元気に過ごしてね(*^-^*)
 

モモちゃんうちの子記念日おめでとう~☆
もう何年も一緒にいるみたいなのに、、、まだ2年?!
思っちゃいますね,何匹目でも何匹いても同じですぅ
初めはワンちゃん飼うのあんまり乗り気でなかったひよこさんも
今ではすっかりモモママさんですね^^
話題が増えてじっとしている時間が減って気になって・・・
大きな存在のモモちゃんと幸せな時間沢山作って下さいね(^_-)-☆
 

モモちゃん、2周年おめでとうございます!
あんなに小さかったモモちゃんが…と感慨深いです。

いつもブログを見てるけど、まだ一度も生モモちゃんには会えてないをですよね。
これから良い季節になるので、一緒に遊んでくださいね。
 

うちの子記念日、おめでとうございます☆

美味しそうなケーキを前に首をかしげるモモちゃん、
かわいいですね(≧∇≦)
また1年、パパさん、ママさんと楽しい思い出たくさん作ってね~
 

遅くなりましたが、モモちゃんうちの子記念日おめでとう~♪
ケーキ、美味しそう~。
そして、やっぱりとってもキュートなモモちゃん♪
幸せが伝わってくるようです。
家族っていいね♪
 

> ジゼルさんへ

ありがとうございます!
本当にもうモモのいない生活は想像できません。
初めてのワンコのモモは、これからも私にとって
特別な存在になると思います。
いつか一緒に遊びたいですね^^
 

> 小梅ママさんへ

ありがとうございます♪
小梅ちゃんも初めてのワンコさんなんですね。
本当に毎日新鮮ですよね!
これからもワクワクの毎日を続けていきたいですね♪
 

> ラムままさんへ

ありがとうございます!

びっくりするくらいアッという間の2年でした。
モモが来てからは、いろんなことがあって
充実した毎日のように思います♪
本当にかけがえのない存在になりました^^
 

> pomenanaさんへ

ありがとうございます^^

ついこの間、うちに来たような気もするし
もうずっと前からうちにいるような気もするし・・・
どちらにしても我が家には欠かせない存在になりました(*^-^*)
これからもずっと元気でいてほしいです。
 

> rui dreamさんへ

ありがとうございまーす(^O^)

ついこの前、箱に入ったモモをうちに連れて帰ってきたような
気がするのに・・・ほんと早いです。
やっぱりルイくん・タルちゃんがいなかった頃が
どんな感じだったか思い出せないですか(笑)
やっぱりみんなそんな感じなのかな^^
これからもずっと元気でいてほしいです。
 

> 愛ちゃんへ

愛ちゃん、ありがとう(^O^)

愛ちゃんはケーキの代わりにおやついっぱいもらってたね!
モモもおやつ欲しいな~。
だってケーキは1回で終わっちゃうんだもん。
よし、モモもおやつ催促してみるね!
 

> 美音ママさんへ

ありがとうございます♪
本当に早かったです。
手乗りワンコだったモモが、こんなに大きくなるなんて。
これからも元気に過ごしてほしいです。
いつか美々ちゃん・音々ちゃんにも会いたいな^^
 

> ハロとうちゃんさんへ

ありがとうございまーす(^O^)

はい、モモ大好き夫婦です(笑)
モモがいなかったら、ハロくんとも出会えなかったし
私たちの生活は大きく変わったな~って思います。
これからもいっぱい遊んでくださいね^^
 

> ちゃあちゃんさんへ

ありがとうございます!

モモにとっては年に2回の貴重なケーキです(笑)
たまにお泊りでモモがいないと、すごく変な感じがします。
2年前までは考えられなかったな~。
これからも元気で過ごしてほしいです。
 

> えっちゃんさんへ

ありがとうございます♪

ウマウマだけは食べるの早いんで困ります(^^;)
これからも病気やケガなく、元気で過ごしてほしいです。
 

> ポンママさんへ

ありがとうございます!

そうですね、同じくらいの時期にスタートしていますね。
モモを迎えることになったときに、ブログを始めようと
決めていたんです。
いつまでもパピーと思っていたのに、もうすっかりお姉さん。
ちょっと寂しい気もするけど、これからも元気に過ごしてもらいたいです。
 

> ポン太ママさんへ

ありがとうございます♪

2年て早いような、長いような・・・ですね。
でもモモが来てからの2年は確実に早かったような気がします。
モモがいない生活・・・考えたら涙が出ちゃいます。
いつまでも元気に過ごしてほしいです。
 

> ちゅらともえのママさんへ

ありがとうございます^^

毎日何度可愛い!って言っていることか・・(親バカです)
これからも元気でいつまでも私たちのそばに
いてほしいです。
 

> ほんわかさんへ

ありがとうございます!

ほんとにまだ2年なの?!って思うくらい
濃~い毎日を送っているような気がします。
そっか~、何匹目でも、何匹いても同じなんですね!
いまだに友だちからは、信じられない!と言われますが
私も板についてきたでしょうか(*^-^*)
これからもいろんなところに一緒に行って
たくさんの思い出を作りたいです。
 

> こたはなママさんへ

ありがとうございます!

パピーのころからモモを知って下さっていると思うと
本当に嬉しいです。
私も小太郎くん、花ちゃんに会ってみたいです。
ぜひ一緒に遊んでください!
 

> 白もこ。さんへ

ありがとうございます♪

ケーキはこんな機会にしか食べれないので・・・(^^;)
必死でした(笑)
この1年もいろんなところに行って、たくさん思い出を作りたいです^^
 

>ちょちあわさんへ

ありがとうございます♪

甘いのが大好きなモモなので、ケーキは気に入ってました^^
いつまでも元気で私たちのそばにいてほしいものです。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login