モモとはじめるワンコLife

 

新たに投入!


Category: グッズ   Tags: ---
良さそうなものを見つけたので、買ってみました。

cats1_201309152233026ae.jpg

「へちまデンタル」

歯磨き用のおもちゃです。
昔ながらの、へちまのタワシみたいなかんじ。
「自然素材」っていうのと、「カテキンでお口さわやか」、そして「糸ようじ効果」というところに惹かれました。
企業の思うツボ?!まんまとはまってます(笑)

袋から出すと、モモはさっそくはむはむ( *´艸`)

cats2_201309152233077f2.jpg

気に入ったみたいでよかった^^

P1090723.jpg

こんな風に引っ張りっこすると効果がありそうな予感( *´艸`)

P1090724.jpg

お口さわやかになるといいな~。


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


わんこの歯磨きは大事だけど難しいですよね。
モモちゃん効果があったら教えてね!
我が家も投入しちゃうかも~♪
 

このヘチマデンタル、1歳になる前だったかなぁ~
秀に買ってあげたら、ヘチマの繊維を前歯で引っ張って
ちぎって食べたんですよ~(>_<)
せっかく歯磨き効果を期待して買ったのに
即、没収となりました・・・・・
モモちゃんは大丈夫そうですね♪
 

> ちゅらともえのママさんへ

なかなか上手に歯磨きができないので
いろいろ試してみようと思って買ってみました。
最近へちま系のグッズをよく見かけるんです。
効果があればまた報告しますね!
 

> ちゃあちゃんさんへ

秀ちゃんも使ってたんですね!
秀ちゃんはちぎって食べちゃいましたか(^^;)
うちは今のところ大丈夫そうですが
遊んだりハムハムしているうちにぽろぽろと繊維が落ちるので、
もしかすると食べちゃってるかも・・。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login