モモとはじめるワンコLife

 

オープンしたての素敵なカフェへ♪

Edit Category お友だちと
先日の台風は大丈夫だったでしょうか?
穏やかな流れしか見たことのない桂川が氾濫してるのをニュースで見て驚愕でした。

9月16日は、お友達とドッグランで遊ぶ約束をしていました。
でもさすがに台風でランは中止・・・。約束の時間には青空が広がっていたんですが泥んこになっちゃうしね(^^;)
カフェで待ち合わせなりました。

神戸市西区にある「カフェ&ダイニングAkala」さん。

cats1_201309171927440b2.jpg

こちらのお店は、7月にできたばかりだそうで、とっても綺麗な店内♪
モモがお世話になっている動物病院とも近くて、「こんな近くにこんないいお店が~」とびっくり!

ドッグカフェではないそうですが、一般席のほかにしっかりと区切られたワンちゃん用スペースと
テラス席もありました。
一般のお客さんより、ワンコ連れ方のほうが多いくらい( *´艸`)

ご一緒したのは、「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」ルイくん&タルトくん、パパさん・ママさん。

P1090744.jpg

P1090743.jpg

ハロくん、ハロとうちゃんさん、ママさん。

P1090736.jpg

「ラムのラブラム日記」ラムくん、パパさん・ママさん。

P1090738.jpg

お店はハワイアン調で、私が注文したのは「ロコモコ」のランチセット。
夫はいきなり「パンケーキ」のドリンクセット(^^;)

cats2_2013091719274686b.jpg

どれも美味しかった~^^

他にも、ハンバーグ、ビーフシチュー、オムライス、ドリア、パスタ・・・などなど。
全部美味しそう(≧▽≦)
Akalaさんは2軒隣りの「ビフテキのカワムラ」さんの姉妹店で、
カワムラさんのステーキも注文することができるそうです(^O^) た、高いけどね(@_@)

ワンコメニューで「パンケーキ」もありました。
モモはちょっとお腹の調子が良くなかったので今回はガマン。また行こうね(*^-^*)

P1090739.jpg

入れ替わり立ち代わり、ワンコ連れのお客さんがやって来ましたよ^^
食事のあともお喋りしたり、テラスに出てみたり、楽しく過ごしました。

cats3_20130917225623afa.jpg

この後、とてもいいお天気になったので、少し移動してお散歩することにしました。

P1090769.jpg

きりりとした表情の運転手さんが!

P1090773.jpg

次回に続きます♪


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entryお友だちとホームグラウンドへ♪

Older Entryお留守番のようす

Comments
 
美味しかった&楽しかったですね~(^^)

ランには行けなかったけど、美味しいもの食べて、いっぱい喋って♪
幸せでした(*^^*)

また遊んで下さいね~
 
 
楽しかったですね♪
こんなカフェが近くにあるモモちゃん家が羨ましいです
ってか私の友達 結構ここ知ってました(笑)
リサーチ遅って言われちゃいましたぁ
また是非ご一緒してくださいね~

タルちゃん ゲージから飛び出て何をしてるのかと思ったら・・・
運転する気だったのね~
でも・・・・絶対同乗したくないわ~~~その車
確実に暴走するし~
 
 
こんにちは♪
やっぱりランは中止になったんですね・・・
楽しみにしていたんだけど台風の後だったしね(T_T)
またご一緒できるといいなぁ~♪
ここのカフェ、ブロ友さんが同じ日に行ってました♪
ポメちゃんもいたよって言ってたから
もしかしてモモちゃん一行だったのかな?
ビフテキのカワムラさんの姉妹店なら
美味しいはずですね~♪
 
 
ハロ家にしては一早くいい所見つけた!って思ってたのに
あんなにたくさんお客さん来られてて、みんなの情報力に
ちょっとびっくりでしたが、食べて喋って楽しかったです♪

タルトくん運転の車?
目的地向かって一直線に突き進みそう(笑)
めっちゃ気合い入ってる顔ですよね^^;
 
 
> ラムままさんへ

この日もほんとに楽しかったです♪
そして美味しかった!!

ランは残念だったけど、十分楽しめましたね^^
また遊んでくださいね(^O^)
 
 
> rui dreamさんへ

近くにあるのに、全然知らなかったです(^^;)
皆さんいろんなお店をご存じですね!見習わなくちゃ。
近くだし、今度は何を食べようかとすでに考え中です( *´艸`)

タルちゃん、めちゃ運転できそうな雰囲気でしたね!
 
 
> ちゃあちゃんさんへ

お昼には晴れていたんですけど、さすがにランは中止でした(>_<)
でもカフェは綺麗で、ご飯も美味しくて大満足でした。

私はお話ししてないんですが、小さくて可愛い2ポメちゃんが
テラスにいました!
ちゃあちゃんさんのお友だちだったんですね^^

また一緒に遊んでくださいね。
 
 
> ハロとうちゃんさんへ

すごく流行ってましたね!
みなさん本当に情報力がすごい(@_@)
一番近くに住む我が家は全く知りませんでした~(汗)
ご飯も美味しくて、お店も綺麗で気に入っちゃいました^^
次は何食べようかな~。

タルちゃん、めっちゃ運転できそうな雰囲気ですよね(笑)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS