モモとはじめるワンコLife

 

お庭でアジリティ♪


Category: お友だちと   Tags: ---
22日の続きです。

BBQでお腹がいっぱいになり、陽射しも強くなってきたのでお家の中へ。

朝から起きっぱなしだったので、ちょっと疲れたのかモモは、最初は元気だったものの次第に・・・

cats1_20130925073333e23.jpg

夢の中~。

ちょっとモモさん!初めてお邪魔したお家でくつろぎすぎじゃないですか?!

実は着いて早々から、ハロくんのトイレは使うわ、ケージの中の冷え冷えマットの上で寛ぐわ、
緊張感のかけらもなかったんです(>_<)
ハロくんごめんね~。

タルちゃんもハロくんのベッドで寛ぎ中。

P1090911.jpg

それでも笑顔のハロくんでした。

P1090904.jpg

モモもしばらくすると、目を覚まして、これまたハロくんのおもちゃで遊び始めました。

cats5_20130925073338656.jpg

それを見守るルイくん。

P1090918.jpg

陽射しが柔らかくなってきたころ、またお庭へ。
ハロママさんお手製のアジリティのハードルが出てきました。

cats3_20130925073335b61.jpg

いつもながら、ハロくん・タルちゃんのジャンプが高いこと!!
頑張って跳んだあとは、恒例のおやつ祭り。

P1090949.jpg

あれれ?珍しく卑しんぼさんの姿がありませんよ。
モモはどこに行ったのかな~?と思ったら

こんなところにいました!

cats2_20130925073334def.jpg

涼しい玄関で一人、まるでハロくん家の子のように伏せしています(^^;)
お庭に出てからのモモの写真があまりないと思ったら、ほとんどこの場所にいたんですよ~。

せっかくだから遊ぼうと引っ張り出してきました。

P1090953.jpg

ほんとに上手だね~。モモも挑戦してみようか??

P1090964.jpg

ちがうよ!あれで合ってるんだよ!くぐるんじゃなくてジャンプするの!

・・・

だけどモモの言葉通り、何度挑戦してもジャンプを見ることはなく、くぐってしまうのでした(涙)

cats4_20130925073337cb2.jpg


天気はいいし、BBQは美味しいし、本当に楽しかったです。
今までブログで見たことのあったハロくんのいろんな姿も、目の当たりにすることができました( *´艸`)

ハロ家のみなさま、ご招待ありがとうございました。


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


お庭のあるお家で開催されるBBQって憧れます。
モモちゃんは、お外で皆とワイワイ遊ぶより、冷たいタイルの上でマッタリするのが好みのようですね。。。。
 

仲良しのハロ君のお家はみんな落ち着くんですね~(^^)
モモちゃんは自分のお家みたいだね(笑)
お庭にハードルあるなんて、さすがハロ君のお家ですね!!
モモちゃんはくぐる専門だったけど(笑)、みんな上手に飛んでますね~(^^)
 

楽しかったですね~(^○^)
ただでさえ美味しい食材だけど、お外で食べるのって2倍増しぐらいに美味しく感じますよねー
イカ大好きなルイ家 モモちゃんパパさん ありがとー!
パパさんおすすめだけあってスッゴくおいしかったですよ
たくさん釣り上げちゃったときはご連絡を~消費するの手伝いますよ(^_-)
アジリティーもそれぞれのわんこの特徴がでてて本当に可愛かった~

モモちゃんが伏せてくつろいでる姿も可愛すぎて癒やしてもらいました
また遊びましょうね~♪
 

> マーナぱぱ.ミーナままさんへ

お庭でBBQほんと憧れです。
うちはマンションで、ベランダもワンコNGなので・・・

よく一緒に遊ぶおともだちと会うときは、モモもリラックスしているようです^^
ちょっとリラックスしすぎのような気もしますが(^▽^;)
 

> pomenanaさんへ

モモは自分の家のように寛いでいました(^^;)
お庭でハードルいいですよね~。
くぐるの専門でも楽しそうでした(^O^)
みんな本当に上手にジャンプするんですよ!
 

> rui dreamさんへ

とても楽しかったです♪
ほんとに、外で食べると一段と美味しいですね~(^O^)
次回は、夫が釣ったイカを持っていけるように頑張ってもらいます(^^;)

アジリティはルイくんがスラローム上手でしたね!
それぞれ得意・不得意があって面白いですね~。
モモは見学専門かな(^^;)?
また遊んでくださいね♪
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login