モモとはじめるワンコLife

 

食欲の秋♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
春のイチゴが大好きなモモですが、この季節大好きな食べものと言えば梨。

毎年、夫の友人が箱で送ってくれるので、夕食後美味しくいただいていると・・・

P1090986.jpg

匂いを嗅ぎつけてやってくるのがこのお方。

P1090989.jpg

去年何気なくやったら、とても気に入ったようで・・・。

P1090990.jpg

美味しかった匂いを覚えているんですね!

貰えそうとわかると、ケージに一直線。オスワリして待っています。

P1090992.jpg

隅っこにしっかり写っていますが、モモさんご飯を食べていません。
デザートの前に、ご飯食べて欲しいんですけど・・・。
こうなったらご飯がますます目に入らないので仕方ありません。
今日は特別ですよ~。

cats1_201310041819528ae.jpg

シャリシャリっといい音をたてて食べています(*^-^*)
右側の写真なんて、もはや立ち食いだし~。
はやる気持ちはわかるけど、ちょっとお行儀悪いですねぇ。

P1100002.jpg

でもこんなトロ~ンとした恍惚の表情で幸せそうに食べるんだったら、まあよしとしましょうか( *´艸`)


これまでに何度も何度も「モモはご飯を食べません」と書いてきたのですが
ここ最近、今までにないくらいの食欲で毎回ご飯を完食しています。

え?そんなの当たり前?

いえいえ、モモにとっては凄いことなんです。
毎回綺麗に食べるので、逆に大丈夫?って心配になるほど(^^;)
そういえば、肉付きも良くなってきたような・・・。
食欲の秋なのかな^^


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


こんばんワン♪
あっれ~、モモちゃん、ご飯の前にデザートですね。
美味しいものから食べる派かな。
そういう愛もだけどね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
梨さん、シャリシャリ、みずみずしくて美味しいもんね。
 

> 愛ちゃんへ

当ったり~☆
モモは好きなものからパクパク食べちゃう派だよ。
お腹がいっぱいになったら食べられなくなっちゃうもんね!
愛ちゃんも美味しいものから食べる派なんだね(*^-^*)
モモと同じだね^^
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login