モモとはじめるワンコLife

 

再会♪


Category: お友だちと   Tags: ---
10月6日(日)、またこちらのお店に行ってきました。

cats1_20131008170500768.jpg

神戸市西区の「Akala」さん♪

P1100026.jpg

この日お店で待ち合わせしていたのは、レオくん。

P1100094.jpg

レオくんは、モモと同じ7月生まれの2歳の男の子。
まだ8か月のころに、かかりつけの病院で会って以来、1年7か月ぶりの再会でした!
(→病院でステキな出会い♪

       レオくん
               8か月のころのレオくん

その時いろいろいろお話しして、ママさんがブログにコメントを残してくださったことから
ブログを通じて交流はあったのですが、なかなかタイミングが合わずに会うことができませんでした。

ようやく実現したレオくんとの再会♪
パパさん、ママさん、2人のお嬢さんとご家族できてくださいました(^O^)

P1100032.jpg

P1100082.jpg

レオくんはワンコにも人にもフレンドリーで、大きいワンちゃんも平気なんだって。
モモにも興味津々でご挨拶してくれました。

P1100038.jpg

なのにモモはやっぱりいつもの感じ・・・。

P1100039.jpg

こら~(; ・`д・´)よそ向かないの!ごめんね~レオくん。(1年7か月前にも同じような光景が・・・

レオくんのお姉ちゃんに抱っこしてもらうと、ご満悦~。これもいつもと同じ(*´Д`)

P1100047.jpg

この日はモモにもワンコ用パンケーキを注文。夫はオムライス、私はいちごパンケーキ♪

cats2_2013100817050175a.jpg

モモはパンケーキがかなり気に入ったみたい(*^-^*) がっつきすぎて、写真がぶれぶれで使えない~
レオくんも食が細いそうですが、違うのはおやつもあまり食べないというところ。
おやつだけはいつでも食べるモモは、単なるわがままだもんね~。

しばらくしたら、だいぶ打ち解けてきたかな??

P1100080.jpg

このチャンスに2ショット写真に挑戦!

P1100084.jpg

なかなか目線が合わなくて、しばらく頑張っていたらとうとう・・・

P1100085.jpg

モモの足が出てきた(>_<) ほら~モモ押さないの!

レオくん、こんなモモだけどこれからも仲良くしてね♪
もう少し涼しくなったら、今度はグッドラックさんで遊ぼうね。と言ってもモモは一人でクンクンかな~

P1100095.jpg

レオくんファミリーのみなさん、この日は突然のお誘いにもかかわらずありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったです。また遊んでくださいね^^



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

かわいい★
かわいかったのでコメントしました!
お暇な時にでも私のブログに遊びに来て下さいね★
 

レオ君もとっても可愛いですね~。
モモちゃん可愛いお友達がいたんだね(^^)
でもモモちゃんの手が・・・・
可愛すぎる(笑)
 
ありがとうございます
たくさんの写真ありがとうございます(*^-^*)
モモちゃんと一緒に写ってる(*'‐'*)♪
誘っていただいてありがとうございました。
次回はモモちゃんを追いかけて、嫌がられてるレオ(笑)
是非ドッグランご一緒させてくださいね(-^〇^-)
 
 
Re: かわいい★
> テイラーさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
良かったらまた覗きに来てくださいね♪
 

> pomenanaさんへ

レオくん可愛いでしょう(≧▽≦)?
なかなか会えなかったけど、ようやく会えて
嬉しかったです。
手が出ちゃうのは、どうしたらいいんでしょう(^^;)
治りそうにありません(苦笑)
 
Re: ありがとうございます
> レオくんのママさんへ

こちらこそありがとうございました!
念願叶ってレオくんに会うことができて
とても嬉しかったです(≧▽≦)
妹がレオくんの写真を見て、「可愛い~♪」と
メロメロになっていました(*^-^*)
ぜひまた遊んでくださいね!
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login