モモとはじめるワンコLife

 

コスモスが諦めきれなくて・・・


Category: おでかけ   Tags: ---
10月26日、歯石とりの帰りに先週行きたくて行けなかったところに行くことにしました。

…とその前に、腹ごしらえ^^
ハロくん家に教えてもらったハンバーガー屋さん。

cats1_20131026230851a5a.jpg

テラス席はワンコOKなので、テラスで食べるつもりだったのですが
風が強くて寒くなってきたので、モモには車の中で待ってもうらことにして、中でいただきました。
手作りの美味しいハンバーガーと揚げたてのポテト♪
ボリューム満点(*^-^*)

さあ!では先週行きたくて行けなかったところに(タイトルでわかっちゃいますが)LET’S GO!!

ハンバーガ屋さんから、ほど近く。この辺りのはずなんだけどな~




・・・




あるはずの一面ピンクのコスモス畑がない?!
キョロキョロ探していると広くてうっすらピンクの畑が。

どうやら見ごろを過ぎてしまい、花が散って遠目で見ると(近くで見ても)
ほとんど咲いているようには見えませんでした。

う~ショック(>_<)

諦めきれずに、まだ咲いているところがあるかも?!と自宅方面に向かいながら探すと・・・



あったー(≧▽≦)



最初の目的地の隣町。

cats3_20131026230854a2e.jpg

満開~♪ 曇っていたし夕方だったので、写りはイマイチですが(^^;)
植える時期が違うのでしょうか、ちょうど見ごろのコスモス畑^^

P1100266.jpg

夢中で写真を撮っていると、夫はモモとずっと向うにいるではありませんか!
長い間クレートの中でじっとしていたモモは、元気が有り余っていたようでダッシュで1周して帰ってきました。

cats2_20131026230852232.jpg

写真で見るから遠くに感じるわけじゃなくて、結構広い畑だったんです。

せっかくなので、コスモスに囲まれた写真が撮りたくて(*^-^*)

P1100291.jpg

なかなかカメラの方を向いてくれないので、無駄な写真がいっぱい撮れました(笑)

帰るころにはお日様が顔を出したけど、モモは影になっちゃった。

P1100301.jpg

この日唯一の青空写真♪

P1100305.jpg

今年はもう見れないかと思ったけど、綺麗なコスモス畑が見つかってよかったです(*^-^*)



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


コスモス、綺麗ですね~。
まだ、見頃の所もあるんですね。
愛地方は、台風の影響で、咲き始めのコスモスが倒れちゃったりで、
今年は、見に行くことが出来ませんでした。
モモちゃんのお蔭で、コスモス見れたわぁ~。☆(>ω・)アリガ㌧♪

 

> 愛ちゃんへ

今年は台風が多かったもんね~。
この日は歯石とりで疲れてたのに、
どうしてもコスモスが見たいからって連れまわされちゃった。
とりあえず、綺麗に咲いているところが見つかって
満足したみたいだから良かったよ~。
だって見つからなかったら、どこまで連れていかれたかわからなかったもん。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login