モモとはじめるワンコLife

 

久しぶりのラン


Category: おでかけ   Tags: ---
今日は久々に三木SAのドッグランに行ってきました。
いいお天気だったしお昼ごろだったので、「ワンちゃん多いかな~」と思いながら行ってみると・・・

まさかの貸切!

ドッグランの周りのベンチにワンコ連れの方が何組かいましたが
ランの中にはだ~れもいませんでした。

これはチャンス♪

普通、ワンコ同士の交流を求めてランに行ったりするのでしょうが
うちの場合は、モモを自由に走らせてやりたいだけなので、ワンちゃんが少ない方がありがたい(*^-^*)

不思議なもので、ワンコ同士の絡みがほとんどないせいか、みんなマイペースだからなのか
お友だちとのランは全然平気なんですけど、知らない元気なワンちゃんがいると萎縮してしまうのです。

というわけで、誰もこないうちにいっぱい走っていただきましょう~(^O^)/

cats2_201311091901436eb.jpg

やっぱり走っているときは、とっても楽しそう(*^-^*)

こちら、ちょっと微妙な写りばかりなんですが、飛んでるっぽい写真。

cats3_20131109190145b71.jpg

カメラで見てみると、右下の写真が今日イチ!と思ったけど、こうしてみるとやっぱり微妙なかんじ(>_<)


30分くらい遊んでいましたが、モモがフセたりしてあまり動かなくなってきたので
早めに切り上げることにしました。
帰る間際にワンちゃんが2匹ほどきたけど、やっぱり絡むことはありませんでした(^^;)

cats1_20131109190142bfc.jpg

夫の父に抱っこされ幸せそうな表情のモモ♪

帰ったら疲れたのか、すぐにオネムモードでした。

P1100588.jpg

ふふっ( *´艸`)あんよが絡まりそうですよ。。。


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


モモちゃん、30分間、思いっきり遊べたんですね^^
こうやって、遊んでくれるのを見るだけで幸せですよね~
モモちゃん、またいっぱい遊べるといいね!!
 

モモちゃん、飛んでますね!
一生懸命走っている様子が伝わる良い写真ですよ~
表情も生き生きしていて凄く楽しそうです♪

ポメは走ると長い毛が風に靡いて疾走感がありますよね。
ウチの♂ポメは鈍足なのですが(体が重たいので・・・)、
走っていると三割増し位 速く見えます(笑)
 

> ジゼルさんへ

短い時間だったけど、いっぱい走れて
楽しそうでした。
元気に遊ぶ姿を見ると、笑顔になりますね♪
たまには、ワンちゃんと絡んでほしのが本音だけど(笑)
 

> ママゴンさんへ

微妙だけど、飛んでますよね^^
走ってるときが、一番いい表情をしている気がします。
やっぱり楽しいのかな(*^-^*)

たしかにポメは毛が靡くから疾走感ありますね!
モモも速そうに見えるかな?
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login