モモとはじめるワンコLife

 

お散歩デビューその2


Category: 毎日のこと   Tags: ---
初めてのお散歩なので、家の近くを一回りするつもりで少し進んだころ

後ろからお散歩中のワンちゃんたちがやってきました。

初めて近くでワンちゃんに会うのでモモは抱いていた方がいいかなと思っていると

飼い主の方が声をかけてくれました。

「わー小さいね~。いくつ?」

「男の子?女の子?」

などなど。

4匹のワンちゃんたちがいたので、モモもご挨拶させてもらうことにしました。

[frame10225476]P1000717

怖がるかな~という心配をよそにクンクン臭いをかいでご挨拶できました!

[frame10225213]P1000714

飼い主さんにもシッポフリフリ。なでなでしてもらいました。

[frame10225356]P1000718


大きなワンちゃんはさすがに最初ちょっとこわがっていましたが、

そのうち自分から近づいていくモモ。

興味津々の様子でした。

ワンちゃんたちが歩き始めるとモモもついていくように歩き出しました。

全然歩かなかったのがウソみたい!

しばらく後ろをついて行かせてもらって初めてのお散歩は終了。

ワンちゃんと交流もできたし、初めてのお散歩にしては上出来でした。

お散歩楽しかったね、また行こうね^^



↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん上手にお散歩デビューできましたね☆
やっぱりわんこの力は大きいですね。
こう見ると、モモちゃんが大きくなったのがよくわかります(^^♪
4ヶ月おめでとう、モモちゃん\(^o^)/
 

ももちゃん、すごーい!積極的o(^▽^)oこれからのさんぽもちゃんとできそうですねっ♪
ポポもももちゃん、見習わなきゃ(^^;;

ももちゃん、4ヶ月おめでとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

こんにちは~
モモちゃん お散歩デビューおめでとう♪
お友達にも上手にご挨拶できたね^^
お外にはいろんなものがあるから
もぉ~興味津々だよね^^
風太のデビューは冬の始まりくらいだったので
早速雪をもぐもぐしてました(^_^;)
 

こんにちは~
お散歩デビューですね。
かわいいね~ちっちゃくて。
ポンもこんなに小さかったかなぁ。

これから、いろんなお友達ができるといいね。
 
Re: タイトルなし
> 美々ママさんへ

ようやくデビューできました^^
ワンちゃんたちにはとっても興味津々の様子でした。
怖がるかな?と思っていたら自分から走って寄っていったので
びっくりしました~。
人もワンちゃんも大好きみたいです。

ありがとうございます♪
あっという間に4ヶ月になりました。
うちに来た頃はほんとに手乗りポメだったのに・・・。
しみじみ。
 
Re: タイトルなし
> 美々ママさんへ

ほんとにすごく積極的でびっくりしました。
モモからしたら大きなワンちゃんばがりなのに
動じることもなく、こっちがハラハラしました。
同じくらいの月齢のワンちゃんがいたらいいのになぁ。

4ヶ月おめでとうコメントありがとう!(*^_^*)
 
Re: タイトルなし
> ミッキーママさんへ

ありがとうございます^^
初めてのワンちゃんたちに突っ込んで行くもんだから
こちらがドキドキしました。
でも仲良くしてもらえてよかったです。
こちらでは雪が積もることはめったにないので
モモの雪デビューはなかなかなさそうです。
風太くんもデビューのときはモグモグしちゃったんですね。
ワンコはなんでも興味津々ですね。
 
Re: タイトルなし
> ポンママさんへ

ようやくデビューです^^
家の中で見ると大きくなったなーって思うモモですが
外に出てみるとやっぱりだいぶ小さかったです。
他のワンちゃんに比べてもかなり小っちゃ!
お散歩に行くたびにいろんなワンちゃんと出会えたらいいな♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login