モモとはじめるワンコLife

 

「飛行犬撮影会」の写真が届きました♪

Edit Category 毎日のこと
11月3日、お友だちと訪れたハーベストの丘で「飛行犬撮影会」に参加しました。

あれから2週間。
待ちに待った写真とデータが届きましたー\(^O^)/


チャンスは2回。
私がモモを捕まえてスタンバイし、夫がモモを呼ぶというスタイルで挑みました。

2N6H1467.jpg

さあ、飛んでるかな?!

こちらがカメラマンさんの選んだベストショット♪

2N6H1453.jpg

ちゃーんと飛んでる~(≧▽≦)
モモの走り方が、こういう感じなので、足がピーンとなった飛行犬にはならなかったけど、
浮遊犬に近い気もするけれど・・・
でも大満足♪

他にも・・・

2N6H1457.jpg

とか

2N6H1455.jpg

とか♪

TAKE1で計3枚の飛行犬写真が撮影されていました。

今まで、自分でも何度も挑戦したけど、なかなかうまく撮れなかったんです。
腕はもちろんのこと・・・カメラも、ね?全然ちがうから(^^;)
撮れても小っちゃな写真だけ(苦笑)

TAKE2では、残念ながら飛んでいる写真はありませんでした。

cats1_20131118215740abd.jpg

ちょっと疲れちゃったかな~?
ハーベストの丘に着いた直後だったら、もっと飛んでたかも?!

今回こういう機会があってとても良かったです。
飛行犬撮影所のカメラマンさん、ありがとうございました(^O^)



オマケ:飛行犬ではないけど、まん丸フォルムがお気に入りの1枚↓

2N6H1454.jpg


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Newer Entryいつでも一緒♪

Older Entry久しぶり・・・はいいことです♪

Comments
 
カワイくて、カッコいくて、見てるだけで楽しい気分になりました!
自分でも、飛行犬の写真はチャレンジするんですが、自分で撮る場合、
どうしても呼び戻したときになってしまって、真正面に。
こんな風に流れる躍動感がでると最高ですよね。

ありがとうございました。
 
 
キャハッ♪ 飛んでるモモちゃん、可愛いすぎv-238
全力疾走している姿に、家族皆で萌えました~(#^.^#)
それにしても、自分のもとへ懸命に走ってくる姿を見ていた旦那様は、
愛おしい気持ちがこみ上げてたまらなかったでしょうね。
私なら 人目も憚らず親バカ(犬バカかな?)が炸裂してしまいそうです。
 
 
> FUGAとMiToのととさんへ

いつもコメントありがとうございます(^O^)

確かに、自分で撮ると正面の写真が多くなってしまいますね。
こうしてプロの方に撮ってもらうと写真もきれいだし
当たり前だけどボケてないし、いいものですね♪
また機会があったら挑戦してみたいです^^
 
 
> ママゴンさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです、夫大好きのモモなので
このスタイルが一番失敗がないと思って挑んだのですが
自分のもとへ走ってきてくれる姿は、見ていても
とても嬉しいものですよね。
次の機会があれば、私のもとへ走ってくるスタイルで挑戦したいです^^
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS