モモとはじめるワンコLife

 

いつでも一緒♪


Category: グッズ   Tags: ---
冬用の洋服を買ってしまいました(≧▽≦)

いつもそうなんですが、可愛くて欲しい!と思って買う割には
あまり服を着せることがないような・・・(^^;)

でもせっかく買ったので、着てみましょ^^ 
似合うかな?

   DCIM0368.jpg

フリース素材のフード付き♪ 

袖が苦手なので、またカミカミしちゃうかな~。

後姿はこんな風。

   DCIM0369.jpg

光っててちょっとわかりにくいけど・・・ほら『ひよこ』のアップリケ(*^-^*)

ここが気に入って買ってしまいました。

これでいつでもモモと一緒( *´艸`)


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


似合ってますよー!
サボタージュ中なので、ショートコメントで失礼。
 

とっても似合ってて
可愛い!
見ると買いたくなりますよね。
うちの麻里のお洋服が増えてます。
 

モモちゃん似合ってますよ!(*^^*)
これからの季節にピッタリじゃないですかぁ~

いつでも一緒ってひよこさんだったのね(*'ω'*)
ひよこさん=ひよこ♪
そりゃお気に入りの1着になりますよ💛
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

モモちゃん可愛い~じゃないですかぁo(^o^)o
ヒヨコのワンポイント、買っちゃう気持ち分かります(^w^)
エイトの「8」と同じですよね♪

たしかにモモちゃんはあまりお洋服着てませんよね。
たまには可愛いお洋服姿も見たいです\(^-^)/
 

> FUGAとMiToのととさんへ

ありがとうございます!
ショートコメントも大歓迎です(^O^)
 

> 三姉妹ママ(えっちゃん)さんへ

ありがとうございます!
そうなんです~。
可愛くてついつい欲しくなっちゃう( *´艸`)
麻里ちゃんはどんな色のお洋服でも似合いそうですね♪
 

> pomenanaさんへ

ありがとうございまーす♪
そうそうエイトくんの「8」のお洋服と
同じかんじです(*^-^*)

エイトくんはいつも可愛いお洋服着てますよね^^
私は買ったら満足しちゃうみたいで・・・(^^;)
あと普段ハーネスなので、お洋服着るとモコモコしちゃうんです。
バディーベルトとかにすると大丈夫かな?
せっかく買ったから、今度はお洋服着ておでかけしてみます。
 

> ちゅらともえのママさんへ

順番が変わっちゃってごめんなさい(>_<)

ありがとうございます!
フリース素材は暖くて良さそうです^^
そうなんです。
まるでモモと私のために作られたみたいでしょ(笑)?
ちょっと着脱が難だけど、お気に入りです。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login