モモとはじめるワンコLife

 

ちょっと○○風??

Edit Category グッズ
先日の「ひよこ」アップリケの洋服と一緒に買ったもう一着。

DCIM0370.jpg

紺とグレーのニットに赤い縁取り。裏はフリース素材でとっても暖かそう♪

DCIM0375.jpg

可愛いー(≧▽≦)!と思って買ったけど・・・

なんとなく配色があまちゃん風??
「あまちゃん、衣装」ってパソコンで検索してみたら、似たような感じのが出てきました(^▽^;)
「あまちゃん」見てなかったので、実際のところどうなのかわかりませんが・・・

べ、別にブームに乗ったとかではありませんよ~→だとしてもちょっと古いし(^^;)

DCIM0373.jpg

はいはい、わかってますから^^



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entry紅葉のじゅうたん♪

Older Entryクレート再訓練の成果は・・・

Comments
 
モモちゃんは何色でも似合うから羨ましいなぁ~^^
私もあまちゃん見てなかったからよく分からないけど、そういう服を着てたんですか?

大丈夫!あまちゃんよりモモちゃんの方が可愛いからねっ(*'ω'*)
 
はじめまして 
 モモちゃん凄くカワイイですね(*^。^*)
見ていて萌え萌えです♪

あまちゃん衣装も似合ってますョ(^_-)-☆

また遊びに来ますね。
 
 
「あまちゃん」、録画して観てました♪
確かに配色は海女衣装に似てますね(笑)
モモちゃん、とてもお似合いですよ!
それに可愛さもドラマのヒロインに
負けてないですよ(^o^)
 
 
ホントだ~
言われてみると、あまちゃん風ですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
でも、ももちゃんかわいいから
とってもよくお似合いですね。
 
 
> ちゅらともえのママさんへ

モモは薄いオレンジなので、洋服は淡い色があまり似合わなくて
ついついはっきりした色を選んでしまいます。
ちゅらちゃんもえちゃんはパステルカラーも似合うからいいな♪

多分、海女さんの服がこういうかんじなんだと思います。
 
Re: はじめまして 
> ひろさんへ

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)
あまちゃん衣装似合ってますか^^?
冬の洋服は分厚いので、実は着せるのに苦労しました(^^;)
よかったらまた覗きにきてくださいね。
 
 
> ママゴンさんへ

やっぱりママゴンさんも見てたんですね!
周りでも見てた人が多かったんですが
私なんて終わるころにようやく知ったような状態で・・・(^^;)
なんとなく海女さんの衣装を思わせますよね?
モモは水が好きだからぴったりかも!?
 
 
> ポンママさんへ

わかってもらえて良かった~(*^-^*)
色合いがね、そんな感じでしょ?
たまたま買って、あとから気づいたけど
泳ぐのも上手だし、モモにぴったりの洋服だったかも( *´艸`)
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS