モモとはじめるワンコLife

 

紅葉のじゅうたん♪


Category: おでかけ   Tags: ---
12月がスタートしたと思ったら、もう4日。
と言ってる間にクリスマスがきて年末が来ちゃうんだろうな(汗)
1年がどんどん早くなる~。

11月30日(土)、今年はまだ紅葉を見に行ってない!ってことで行ってきました。

遠出をする時間がなかったので、近場でどこかないかな~と到着したのは
三木市にある新西国第二十六番霊場「大谷山伽耶院」

P1100673.jpg

こちら入山料が「草引き十本」と書かれていて、なんだかほのぼのします(*^-^*)

P1100678.jpg

さあ草引き、草引き~。

P1100679.jpg

同じもみじでも、赤もあれば黄色もあって、色とりどりでもとてもキレイでした。

       P1100691.jpg


P1100676.jpg

P1100677.jpg

もみじのじゅうたんも♪

cats2_2013120416064545a.jpg

P1100734.jpg

頑張って切り株の上にも座ってみました。ちょっと緊張気味( *´艸`)??

P1100729.jpg

寒かったので、この前買った洋服を着せて行ったら、モフモフが隠れていたからか
紅葉の下で宴会(?)をしていたおばさまたちに「ポメラニアンかな?チワワかな?」って言われちゃった。
夫すかさず「ポメラニアンです~」って。久々に間違われました(^^;)

P1100708.jpg

ずいぶんポメらしくなったと思っていたけど、モモさんまだまだですな。

帰り道、以前お友だちブログで知った「とらや」さんでランチ♪
こちらテラス席はワンちゃんOKですと大きく書いてくださっているのですが
さすがにこの時期はね・・・(^^;) モモには車の中でお留守番してもらいました。

cats1_20131204160644557.jpg


他にも行きたいところがあったのですが、残念ながらタイムアップ。
続きはまた明日に♪


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


もみじの絨毯素敵ですね~。
こちらはイチョウはあってももみじがたくさんある場所はなかなかないんですよ~。
もみじの絨毯憧れますよ♪

エイトに温かいコメントありがとうございました。
確かに今回の病院は今までのやり方と全然違いますが、それで治っている子も多いので
エイトもこの病院の方針に従ってみようと思ってます。
ただ、いきなり人間と同じ味付けのごはんは抵抗があるので、味なしからはじめてみようと思います(^^)

 

入山料が草引き10本ってのが凄いですね(^O^)

紅葉がホント綺麗♪ こういう場所が近くにあるっていいですね!

その紅葉の上でカメラ目線のももちゃんカワイイ(*^。^*)
萌えちゃいます。
 

> pomenanaさんへ

エイトくん地方は紅葉よりも銀杏が多いんですね!
銀杏並木も素敵ですよね♪
紅葉の絨毯のあとは、体にもいっぱい紅葉がついていました。
お洋服着せていってよかったです^^
エイトくん早く良くなるといいですね。
 

> ひろさんへ

草引き10本なんて、なんかいいですよね~。
あまり大きなお寺ではなかったけど
十分楽しめました。
人が多いとなかなか歩かせてやれないので
こういう静かなところもいいなと思いました。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login