モモとはじめるワンコLife

 

さらなる紅葉を求めて・・・♪


Category: おでかけ   Tags: ---
12月1日、土曜日に引き続き紅葉を求めてお出かけしてきました。

同じく三木市にある『慈眼寺』。

P1100749.jpg

参道の紅葉のトンネルが、素晴らしいそうなのですが、残念ながら見ごろは過ぎていたかな。。。

P1100751.jpg

P1100765.jpg

こちらにはなんと、鼠小僧のお墓があるんですよ!

 cats1_2013120417133885f.jpg

今日はもみじではなく銀杏の絨毯でした^^ 銀杏もきれいなぁ~♪

P1100758.jpg

このあと三木SAのドッグランに行く途中にあったお寺によって

 cats3_201312041713576ef.jpg

P1100771.jpg
寒中水泳はやめてね(^^;)

ドッグランに到着したのだけれど・・・
暖かくていいお天気だったので、ランは大賑わい。
ムリだろな~と思いつつ入ってみたけど、数匹のワンちゃんに追い回されて
またまたキャインとなってしまい・・・モモがこんな目で↓見つめてくるので

cats2_201312041713566fb.jpg

早々にランの外へ(^^;)

ランの周りを散歩したり、ランを眺めたりしていたのですが
ランに入った人が、扉をちゃんと閉めなかったようで、2匹のワンちゃんが逃走(>_<)
1匹はこちらに来たので夫が捕まえていたのですが、もう1匹は駐車場のほうへ走っていってしまい・・・
無事確保できたので事なきを得ましたが、ハラハラでした。

駐車場で撮った一枚。
ペロンとしているのはご愛嬌、地面にうつったポメシルエットにニンマリ♪
ちょっとニワトリに見えなくもありませんが(^▽^;) 
P1100792.jpg



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


モモちゃんお洋服きてる~(^^)
可愛いですね♪

モモちゃんランでワンコさんに追いかけられちゃったんだ・・・・
なんかエイトも同じことしそうだから、他人事とは思えないなぁ・・・・
モモちゃんゴメンね(--)←エイトが僕はまだ追いかけてないよと文句を言ってます(笑)

最後の写真のシルエット、ニワトリに見えます見えます(笑)
すごく可愛い~♪
 

> pomenanaさんへ

お洋服を着せると、枯葉対策にもいいですね(*^-^*)

3匹くらいが一度に来ちゃったから、かなり慌ててました(^^;)
ご挨拶に来てくれただけなのに、モモがビビりすぎで
飼い主さんに対してこっちが申しわけなかったです。
いつになったら慣れてくれるんだろう。はぁ。

ポメシルエットのはずなのに、ニワトリに見えますよね(笑)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login