モモとはじめるワンコLife

 

クリスマスケーキなんて言わないで


Category: 成長記録   Tags: ---
昨日お昼の12時ごろに散歩に行ったら、雪がチラチラと降り始めました。
モモ地方では初雪?!道理で寒いわけだ~。
陽射しもあまりなくて、散歩しても、ちょっと走っても全然身体が温まらず・・・。
モモには申し訳ないけど、30分くらいで早々に引き揚げてしまいました(^^;)



一昨日ブログを書いていて気がつきました。

サイドバーに『モモのこと』という
誕生日、何歳何か月、誕生日まであと何日、人なら何歳というのを表示しているのですが
モモが『ヒトなら25歳くらい』になってしまった~。

昔で言えば、売れ残ったクリスマスケーキ?!

P1100153.jpg

誕生日が来たときは23歳だったのに、5か月でもう2つもお姉さんになってしまいました。

いつか私と同い年になって、そうして抜かされていくと思うと切なくなる(涙)

そんなに早く大人にならないで。

もっとゆっくりゆっくりでいいから。


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


本当にワンコは年取るの早いですよね・・・
もっともっとゆっくり年を取ってほしいですよね(^_^;)
モモちゃんはまだまだピッチピチだもんねo(^o^)o
 

こんな可愛い童顔のモモちゃんが25歳なんて~~。
人間に換算すると不思議な感じですよね。
クリスマスケーキって懐かしい言い方ですね。^^
もっとず~~っと可愛いままでいて
永遠のお子ちゃまでいていいですよねっ♪

先日はマカロンに2歳のお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願い致しまーす。
 

> エイトママさんへ

誕生日の時に、もう23歳か~って思ったのに
もう25歳なんだ?!ってびっくりしました。
そう思うと毎日を大切に過ごしてやらないといけないと思いました。
お散歩もこまめに行かなくちゃ(汗)
 

> マカロンままさんへ

そうなんですよ~。まだ2歳なのにもう25歳って・・・。
最近ではクリスマスケーキって言いませんよね(笑)
だって25歳なんて、全然若くてまだまだこれから!って
思いますもんね。
ほんと永遠にお子ちゃまでいてほしいです(*^-^*)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login