モモとはじめるワンコLife

 

あにまるフェスティバル


Category: おでかけ   Tags: ---
12月15日(日)、お散歩がてら近所で行われていた「りぶ・らぶ・あにまるフェスティバル2013」を
覗いてきました。

お店も少し出ていたり

cats2_20131218190003cd1.jpg

ゆるキャラ(?)がいたり。

P1100825.jpg

球技場では、 ・アジリティ
       ・フリスビードッグ
       ・ギグレース
       ・カニクロス
       ・ケーナイン・フリースタイル  などの競技が行われていました。

P1100831.jpg

うーん、モモも参加したいところなんだけどね~。
ほら、こんな感じだから・・・↓ 

  cats1_20131218190001931.jpg

みんな上手!モモには無理でしょ(^▽^;)
たまたま写ってるのは大きいワンちゃんばかりだけど、小さいワンちゃんもたくさん参加していました。

ポメちゃんがいたので近づいてみると、以前グッドラックさんでお会いしたことのある
ポン太くん・ごえもんくんファミリーでした♪
ごえもんくんが競技に参加するんだって。すごいなぁ(^O^)

しばらく競技を見ていましたが、この日もすっごく寒くって
耐え切れなくなって会場を後にしました。

ついつい買っちゃった皮のカラーとリード。

  cats3_20131218190004455.jpg

皮って持っていなかったので欲しいと思っていたんです。
お花が赤バージョンと黄バージョンもありました。
何色にするか悩みに悩んで青いお花にしたけど、
つけてみるとモフモフに隠れて、お花もカラーも見えません(>_<)
やっぱりね・・・。ポメラニアンあるあるです(^^;)

カラーには鈴がついているので、モモが動くたびにチリンチリン。
ちょっとネコっぽい?!と思ったけど、気づくと足元にいて
踏んづけてしまいそうになることがあるので、『鈴』なかなかいいです(*^-^*)



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login