モモとはじめるワンコLife

 

ワンコと一緒にクリスマスパーティー♪


Category: お友だちと   Tags: ---
Merry Christmas !!

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか??
我が家は昨日、何年かぶりの○ンタッキーでクリスマスをしました。
毎年、行列を見て無性に食べたくなるのですが、予約していないとなかなか買えず・・・
今年はイブではなかったので、あっさり買えました。
本日は平日につき、いたって普通(^^;)




12月22日は、お友だちとクリスマスパーティ♪

尼崎市役所近くにある『チョコットユウチャ』さん。

P1100887.jpg

この日は「ワンコとクリスマス」というイベントだったので、お客さんはワンちゃん連れの方ばかりでした。

ご一緒したのは、可愛いサンタさんになった「ラムのラブラム日記」ラムくんファミリー、

P1100924.jpg

ママさんお手製のケープをまとった「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」ルイくん&タルトくんファミリー、

P1100892.jpg

P1100895.jpg

クリスマスカラーのバンダナがきまってるハロくんファミリー、

P1100903.jpg

そして我が家。唯一の女子にして、こんな日にまさかの裸スタイルのモモ・・・(>_<)
もっとおしゃれして行くんだった(涙)

P1100888.jpg

まずは食前酒で乾杯~!!

P1100906.jpg

美味しい料理を堪能しながら、楽しいお喋り♪

cats1_201312241852276e9.jpg

この日のメニューは、

・生ハムとメロンのエスプーマ
・鮮魚のカルパッチョ
・蒸しお野菜のキッシュ
・北海道産タラのピンチョス
・安納芋のスープ
・ほうれん草のニョッキ

・お魚料理 サーモンのミキュイ アボカドとパイのミルフィーユ仕立てイクラのせ天使のエビとともに
  または
・お肉料理 豊後牛のグリエ バルサミコと黒トリュフの香り

・デザート ショコラノエル ピスタチオのアイス添え
・コーヒー、紅茶

一人ずつ出てくるものもあれば、大皿で出てきて取り分けるものもありというスタイルで
どれもとても美味しくて、出てきたお料理はペロっとお腹の中へ( *´艸`)
パンも何度もおかわりをいただきました。


食事の合間に、クリスマスパーティーと言えば・・のプレゼント交換!
その様子は次回につづく♪




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


楽しかったですね~(^^)
料理も美味しかったし♪

いつもあっという間に時間が過ぎちゃいます

この日もモモちゃんは熱烈アピールしてくれて、めっちゃ可愛かった~(*^^*)

次は新年会ですね♪

 

> ラムままさんへ

ほんと楽しかったですね♪
ご飯も美味しかったです(*^-^*)
ラムくんのサンタクロース姿、可愛かったです。

毎回モモが激しすぎてお恥ずかしい・・・(^^;)
興奮しすぎですよね~。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login