モモとはじめるワンコLife

 

お土産のポップコーン♪


Category: 動画   Tags: ---
12月のはじめの話になりますが、USJに行ってきました。

新しくなったスパイダーマンとクリスマスツリー、プロジェクションマッピングのショーが目的♪
プロジェクションマッピング、初めて見たんですけど感動しました!!
映像とは思えないすごい技術にビックリ。

cats1_201312271945023d2.jpg

だけど、アトラクション、ショー、食事・・・すべてにおいて待ち時間の長いこと長いこと。
ヘロヘロでした(^^;)


今回のモモへのお土産は『ポップコーン』にしました。

P1100837.jpg

ワンコ用ってやっぱり高いですね~。
人間用ならスーパーで大容量サイズが100円で売ってたんですけど(^^;)

でもこのポップーコーン、モモはずいぶんお気に召したよう(*^-^*)

P1100840.jpg

こんなこともできるようになりましたよ。
マテからの~

P1100844.jpg

パクッ!

P1100852.jpg

おもちゃのダイレクトキャッチは、できたりできなかったりですが
やっぱりオヤツだとちがいます。モモはいやしい系だからね(笑)
ちょびっとですが、動画をどうぞ♪(注意!音が出ます)



なかなかできているでしょ^^?


モモはこの日初めて、私の実家でお留守番をしていました。

ちょうど実家に用事があったので、「せっかくなのでモモを預けてみよう!」とチャレンジ。
チャレンジというのは、モモにとってもそうですが、私の母にとってもそう。
ちょっと心配だったけど、途中に電話すると「今膝の上で寝てるところ~」と(*^-^*)

迎えに行って聞いてみると、やっぱり私たちが出かけてしばらくは
玄関の方を向いてずっと伏せていたらしいです(^^;)
その様子がすごく可哀想だったとも(>_<)
でも「長い時間一緒にいたから、モモと仲良くなれたわ~」と言われてホッ。
母とモモ、仲良くやっていた様子で安心しました。
これでモモのお泊り先が一つ増えたわ( *´艸`)





ちょこっとお知らせです。

昨年モモ年賀状を作成して、良かったらお送りします、もしくは交換しませんか~?と
ブログ内でお知らせさせていただきました。
今年も!と思っていましたが準備不足で作成ができませんでした。
今年送らせていただいていた方、交換させていただいた方にも2014年はお送りすることができません。
もしも、楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
ご連絡が遅くなりましたが、どうぞご了承ください。





★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃんスゴ~い
そんな特技があったなんて!
今度 生で見せて下さいね~♪
ラムにもできるかな…(^^)
特訓してみよ~
 

可愛い動画、ありがとうございます♪
萌えすぎて思わず顔の筋肉がゆるんじゃいました~v-238
モモちゃん、すごくお上手ですね~!(拍手)
こんなに上手にキャッチしてくれると、オヤツの量が増えてしまいそうだワ。
スリムなモモちゃんは心配ないと思いますが、ウチのワンコの場合・・・
大変な事になりそうです(~_~;)
 
凄い!
モモちゃんダイレクトでキャッチ(≧∇≦)素晴らしい!
かわいい!うちも練習させよう(^△^)
年賀状今年はうちは送らせていただきました。
モモちゃん年賀状今年はお忙しかったのですね。
ちょっと残念です(*^-^*)
ではよいお年をお迎え下さい!
 

> ラムままさんへ

もしかしたら意外な特技?!
できるかな~ってやってみたら
結構すぐに成功したんですよ(^O^)
今度披露しますので、良かったら見てくださいね!
 

> ママゴンさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます(^O^)

そうなんです、キャッチが見たくてついついオヤツが
増えてしまうんです。
ポップコーンだから大丈夫かな?と
小さく割りながらやっています(^^;)
また何か新しいことができたら動画をUPしますね。
 
Re: 凄い!
> レオ君のママさんへ

ありがとうございます!
おもちゃでも練習してるんですが
モモの場合はオヤツのほうが成功率が高いです(^^;)

今年は通常の年賀状を送らせていただきました^^
モモ専用のものじゃなくてごめんなさいm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login