モモとはじめるワンコLife

 

2013年をふりかえって

Edit Category 毎日のこと
2013年もあと1日となりましたね。

今年1番の思い出は、なんといっても3月に開催された『遠州モフモフの会』
いつかは会ってみたいと思っていたたくさんのお友だちに会うことができました。
今思い出しても、ワクワクするようなビッグイベント。
終わってからもしばらくは夢心地でした。
またいつかたくさんのお友だちに会えるといいな♪

P1060391.jpg


ふりかえってみると、2013年はビッグニュースと呼べるようなことは特にありませんでした。
ですが平穏に毎日を過ごせたことは、ある意味一番のニュースかもしれません。

2012年は、モモの2度にわたる骨折があり、病院通いが絶えない1年でしたから(^^;)
それに比べると、今年はワクチンなども含め必要最低限、片手で足りるほどしか
病院のお世話になることもなく、とても元気に過ごせたので本当によかったです。

お友だちともたくさん遊ぶことができました。

cats_20130404213248.jpg

cats2_20130430212136.jpg

お花見・BBQ・ドッグラン・・・とっても楽しい1年でした。

いつも一緒に遊んでくれるみなさま、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

ブログに関しては、スローペースのマイペースでしたが
2年目もなんとか続けることができました。

モモに会いにきてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
2014年もよろしくお願いいたします。

P1110010.jpg


どうぞ良いお年を・・・♪



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entryあけましておめでとうございます

Older Entryお土産のポップコーン♪

Comments
 
怪我や病気が無かったのは本当に良かったですね!
また誰かビッグイベント企画してくれないかなぁ^m^

今年も一緒に遊べて楽しかったです♪
来年も新年会~忘年会まで色々遊びましょうね~(^^)/
 
 
モモちゃん、この一年、元気に過ごせたことが何よりの幸せですよね
沢山、モモちゃんの笑顔が見らえてとtもうれしかったです
来年も、楽しい日々を送れますように^^
 
 
色んな楽しいことのあった、一年だったね~、モモちゃん♪

何かとバタバタしているうちに、
気がつけば今年も残すところあと1日!

今年もイロイロお世話になりました♪

感謝をこめて (*^∀^)ノ<★*゚*☆* ありがと~でちゅ!
来年もどうぞよろしくお願いいたします★彡

良いお年を~~(^_-)-☆
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
年明けしちゃいましたね~♪

今年も一年宜しくお願いしますm(__)m

昨年はいっぱい遊んでくれてありがとうございました~
おかげで楽しい一年になりました

モモちゃん家にとって、良い一年になりますよ~に(*^^*)
 
 
> ハロとうちゃんさんへ

昨年は病院の常連になることがなくて
本当に良かったです。
改めまして、ビッグイベントの開催ありがとうございました!
本当に夢のような時間でした。

今年もまたたくさん遊んでくださいね♪
よろしくお願いします!

 
 
> ジゼルさんへ

やっぱり元気に過ごせることが1番ですね。
キャンディちゃんも昨年はいっぱい頑張りましたもんね。
今年は健やかに楽しく過ごすことができますように(*^-^*)
 
 
> 愛ちゃんへ

愛ちゃん、2013年はいろいろとお世話になりました。
愛ちゃんにもらった『時計』は宝物です^^
ほんとにありがとうございました!
今年も愛ちゃんのレポ楽しみにしていますね~。
 
 
> 鍵コメさんへ

いつも楽しくブログ読ませていただいています。
こちらこそ、ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
 
 
> ラムままさんへ

あっという間にお正月も終わりですね~。

こちらこそいろいろお誘いいただいて
ありがとうございました!
おかげさまでとっても楽しい1年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす(*^-^*)

 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS