モモとはじめるワンコLife

 

あけましておめでとうございます


Category: 毎日のこと   Tags: ---
        あけましておめでとうございます
       本年もどうぞよろしくお願いいたします
      皆さまにとって幸多き1年となりますように・・・♪ 
     

P1110002.jpg


ついこの間、クリスマスだ~と浮かれていたのに、お正月ももう3日。
食っちゃ寝ののんびりとしたお正月を送っておりました。

私たちが寝坊したり夜更かししたりするせいか
生活のリズムが崩れて、モモもずっと眠そうにしています。
家にいる割には、散歩にも連れて行ってもらえずで
早くいつもの生活に戻ったらいいのに・・・と思っていたりして(^^;)

こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

お正月って 生活リズムが不規則になっちゃいますよね~
モモちゃんも眠そうなんだぁ 風太と一緒だ^^
ごはんも トッピングをちょっと豪華にしたら
普段のごはんがとっても不満そうです(^_^;) 
 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

モモちゃんものんびりのお正月だったんですね~。
エイトもゴロゴロですよ(笑)

2014年もモモちゃん家にとって幸せいっぱいの1年でありますように(^^)/
 

あけましておめでとうございます♪
昨年は、たくさんお会い出来て嬉しかったです^^
今年も仲良くしてくださいね~☆
また、お近くにお越しの際は、
ぜひぜひ声をかけてくださいね^^

素敵な一年になりますように・・

 

(*^o^*)あけましておめでとうございま~ちゅ★彡

2014年もモモちゃんご家族にとって
良いことがギューッと詰まった年になりますように♪
まずは風邪ひかないように気をつけよぅだワン!
今年もどうぞよろしく~
 

ひよこさん、ももちゃん。
あけましておめでとうございます。

今年はお互い、いい年になるといいですね。
よろしくお願いします。
 

あけましておめでとうございます♪
私と秀も寝正月でゴロゴロお家で過ごしています(^_^;)
いつもの休みとあまり変わらず、秀がちょっと可哀相だったので
今日は少しドライブがてら、お散歩してきました♪
今年も可愛いモモちゃんのブログを、楽しみにしています♪
本年もどうぞよろしくお願いします(≡^∇^≡)
 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

可愛いモモちゃん、また今年もいっぱい笑顔見せてね♪
 

明けましておめでとうございます。
昨年はモモちゃんから幸せをたくさん分けていただきました(*^^*)
2014年も元気&可愛さいっぱいのモモちゃんが見られるのを
楽しみにしていますよ〜!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 

遅くなりましたが あけましておめでとうございます♪
今年は去年以上に一緒に遊んでくれるとうれしいです~~
また みんなでお出かけ計画しましょうね♪

お正月 我が家もおうちでまったり~気が向いたら近所にお出掛けでしたよ(笑)
 

> ミッキーママさんへ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつもの毎日に戻って1週間。
すっかり生活リズムも戻ったようです(*^-^*)
風太くんはお正月に豪華なトッピングをしてもらっていたんですね。
モモは栗きんとんの味付け前のお芋を
ご飯に混ぜてやったらすごい勢いで食べてました^^
 

> エイトママさんへ

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

のんびりしすぎて太っちゃいました~。
モモではなくて私が(苦笑)
ゆっくりするお正月もいいものですね!
お互い良い年になりますように(*^-^*)
 

> クッキーママ♪さんへ

こちらこそ昨年はたくさんお会いできて楽しかったです。
ありがとうございました!
今年もぜひまた遊んでくださいね♪
本年もどうぞよろしくお願いします!
 

> 愛ちゃんへ

愛ちゃん、今年も仲良くしてね~♪
お互いHAPPYな1年になりますように・・・(*^-^*)
今年もよろしくお願いしま~す!
 

> ポンママさんへ

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ケガなく病気なく、元気で楽しく過ごせる1年にしたいですね♪
お互いがんばりましょう(*^-^*)
 

> ちゃあちゃんさんへ

ちゃあちゃんさんと秀くんもまったりなお正月でしたか^^
でもドライブ行ってこられたんですね!
モモは初詣も留守番だったし、
いつものお散歩コースに出かけただけでした(^^;)

本年もどうぞよろしくお願いします!
 

> ちょちあわさんへ

本年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

お仕事しながらのブログ更新、大変かと思いますが
楽しみにしていますね!
 

> ママゴンさんへ

あけましておめでとうございます♪

昨年は嬉しいコメントをたくさんいただいて
本当にありがとうございました(≧▽≦)

今年も遊びにきてくださいね!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
 

> rui dreamさんへ

あけましておめでとうございます♪

昨年はいろいろな企画ありがとうございました(≧▽≦)
今年もいっぱい遊んでくださいね!

お正月まったりしすぎて体重増加(私の)で焦りました~。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login