モモとはじめるワンコLife

 

お正月がおわったら・・・


Category: 毎日のこと   Tags: ---
長いお休みも終わり、今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
一週間長いですが頑張りましょうね^^

お正月、初詣で引いたおみくじがまさかの『凶』・・・。
いつの話よって感じですが、『凶』なんて引いたのは、高校受験の年以来ですよ~。
わざわざ学業の神様、京都の北野天満宮に行って、景気づけにと引いたら『凶』が出たんだっけ。
受験は上手くいったけど、ショックが大きすぎていまだに覚えてます(^^;)

大吉も凶も紙一重と言うから、気にしないようにと思っていますが
この1年は気を引き締めて過ごさないといけないのかもと思ったりするのでした。
特に、旅行:巻き込まれ事故に注意というのが気になる・・・



いつもの毎日に戻ったモモ。

さっそく定位置でお昼寝です。
休み中はソファを私たちに占領されて(?)ゆっくりお昼寝できなかったものだから
今日はこれでもかっていうくらい寝ています( *´艸`)

午前中の陽射しがあるうちにお散歩にも行ったから、あとは寝るだけ??

P1110015.jpg

「モモ~」

P1110016.jpg

あまりに寝てばかりなので、ちょっと名前を呼んでみたけど
またすぐに頭をおとして寝始めました。

みんながいるお休みの日と、自分のペースが守れるいつもの日と
モモはどっちがいいのかな??


そんなのお休みの日に決まってます!


と言ってほしい飼い主心(*^-^*)




年賀状を送ってくださったみなさま、ありがとうございました!
昨年は準備不足のため、モモ年賀状の作成ができませんでした。
モモがメインでない普通の年賀状をお送りしてもアレかな~と思って、
お送りしなかったのですが、いただくとやっぱり嬉しいもので^^
遅くなりましたが、お送りくださったみなさまには、通常年賀状ですが送らせていただきました。
まだまだ先の話になりますが、今年はガンバリマス!



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃんもかなり大人になりましたね
だんだん雰囲気が替わって来てる^^
以前ひよこさんが書いていたけれど
そのうちひよこさんよか上になっちゃうんだもんね
私はなかなか負けないけれど(爆)
1日1日大事に過ごさないと!ってよく思うんです
新しい年、モモちゃんと素敵な時間いっぱいになりますように
そして怪我なく病気せず過ごせますように☆
今年も宜しくお願いします^^
 

> ほんわかさんへ

あっという間に2歳半です。
3歳頃にはまた少し落ち着くのかなと思ったら
今からかなり淋しいです(>_<)
ワンコにとっての1日は人間にしたら何日?と思うと
毎日を大切にしなくてはいけませんね。
今年はほんわかさんを見習って、いろんなところに
モモと一緒に行きたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login