モモとはじめるワンコLife

 

シフクノトキ②♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
今日、仕事から帰ってきてリビングを覗くと、モモの姿が見えませんでした。
あれ?と思ってよく見るとクレートの中でお休み中。
鍵をあけるガチャガチャ音も聞こえず??
部屋で着替えをしたり、ウロウロしても気づかず??
結局5分くらい寝たまんまでした。
ワンコってもっと敏感なんじゃないの??
モモはまったく番犬にはなれそうにありません(^^;)




今までモモが膝に乗ってくるときは、私に背中を向けて座っていることが多かったのですが
最近は向かい合った状態で座ります。そして膝の上でじーっと見つめるんです。
モモの狙いは、膝の上で行われるマッサージ♪

      1389580619965.jpg


はいはい、わかりましたよ。いつものですね(*^-^*)

      1389580576336.jpg

両手で身体全体をちょっと強めにモミモミ。

1389577109626.jpg

するとあら不思議!ものの10秒でこの表情( *´艸`)

  cats1_201401141645324f6.jpg

目を閉じてほんとに気持ち良さそうな顔♪とろーんとしています^^
モモ、シフクノトキ♪

寝ちゃったのかな?と思って手を離すと、
まだ終わりじゃないですよとばかりにパチッと目を開けてまた催促(^^;)
まるでモモの専属マッサージ師。

     1389580547540.jpg

マッサージ強要は毎日の日課になりつつあります。
でもこんな顔を見せられると、今日もうっとりさせてやるぞ!とやる気になったりもして( *´艸`)

おぬし可愛い顔してなかなかやり手よの~。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに ポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


すっかり遅くなりましたが・・・
今年は、去年よりもたくさん一緒に遊べたらいいなあと思います(^^)

モモちゃん、ママさんが帰宅しても、起きてこないんですかっ!
すごいなあ、よっぽどリラックスしてて、ママさんだから安心して寝てるんでしょうね~。
眠りも深いんですね。

うちのポン太は、ドアのカギかちゃ!だけでも、ドアの手前から私達の話声も聞こえただけで、
廊下でわぉ~ん、わんわんですよ(-.-) うるさいったらありゃしない・・・

ポン太は、私の手を舐めるのが大好きのようです、カサカサ手のどこがおいしんだかねぇ^^;

今年も読み逃げ常習犯でしょうが、よろしくお願いします~。
 

モモちゃん、本当に気持ちよさそうですね。
お目目がトロ~ンとしちゃってます。(笑)
こういう可愛いお顔見ると
ずっとマッサージしてあげたいですね。
 

> ポン太ママさま

いつもはガチャガチャで起きて、オスワリしてスタンバイしてるんですけど
この日は、いつまでたっても起きませんでした~。
こんなことは初めてで私もビックリ(^^;)
ちょっとリラックスしすぎじゃないの?と思ったりもしますが(苦笑)

こちらこそ、読み逃げ常習犯ですが今年もよろしくお願いします!
今年は一緒に遊ぶ機会が増えるといいですね^^
 

> ポンママさま

すっごく気持ち良さそうにするので
私もやめるにやめれなくなります(^^;)
時間帯にもよるのですが、朝、昼はマッサージで
すぐにトローンです( *´艸`)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login