モモとはじめるワンコLife

 

雪まみれも楽しい♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
19日のお散歩の続きです。

いつもの公園から、少し足を延ばして駅前の公園へ。
道路も凍結しているところがあったりだったので、慎重に慎重に。

小高い山になっているところに行ってみると、思った通りこちらも一面の銀世界♪

P1110092.jpg

やっぱり誰もいません。
こんな日にわざわざ登ってくる人なんて、まあいないよね(^^;)
おかげで思い切り遊べました。

cats2_2014012015140469a.jpg

モモにしては珍しく、ワンワン言いながら夫を追っかけたり♪

cats4_20140120151405cb0.jpg

満面の笑みで私のほうに向かって走ってきたり♪

cats1_20140120151402fdf.jpg

私ともちょびっと追っかけっこ。手にはおやつを持っていますが・・・(^▽^;)

P1110169.jpg

エプロンも雪だらけ( *´艸`)
いっぱい遊んだから、そろそろ帰りましょうか(*^-^*)

      P1110107.jpg


思いがけず、雪遊びのできた日曜日、モモも去年よりは楽しんでくれたようです♪


このあと家に着いてからが大変!
積もったといっても、雪の下はすぐに土なので、足もお腹もよく見たら泥だらけ。
バスルーム直行でシャンプーが待っていたのでした。
朝ごはんの前から雪の中連れ出されて、帰ってきたらシャンプー、もしかしたらモモには迷惑だったかも~(^^;)



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに ポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

はじめまして(^^)
2才ポメラニアン男の子茶茶丸のママです。
長野県在住(中信地方)
茶茶は8月生まれなので、モモちゃんのほうが
ちょこっとお姉ちゃんです。

雪の中のお散歩楽しそうですね~♪
でも茶茶のいる長野より雪があってビックリしました。
先日白馬に行きましたが、こちらは凄く積もっていて
雪が大好きな茶茶は走り回っていましたぁ
そのうち雪の中に埋もれてしまい、「助けて~」状態
になっていましたが(^^;)

さかのぼって、ブログ読みました。
モモちゃん、写真みてると茶茶によく似てるんです。
赤ちゃんの頃からずっと・・・
茶茶のほうが少しお鼻が長いですけど。
なので凄く親近感がわきます。
あっ、性格は違いそうです。
わんちゃん苦手なところはね・・・

これからもブログのぞかせてもらいますね~



 

おぉ~雪が積もってる
モモちゃん楽しそうね~♪
うんうん これは雪だらけになるよね(笑)
足が冷たくて チョイってあげる姿
可哀そうなんだけど 可愛いんですよね
ちっちゃな足あとも可愛いかった
雪 味見はしなかったのかな^^
風太は必ずもぐもぐしてます
で チッコが近くなります(^m^ )クスッ
 
Re: はじめまして(^^)
> 茶々丸ママさま

初めまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)とても嬉しいです。

茶々丸くんは長野にお住まいなんですね。
こちらのほうが積もっているなんてびっくりです。
長野ならどこもたくさん積もっているのかと思っていました。
茶々丸くんは雪が大好きなんですね^^
雪に埋もれちゃうほど走り回るなんて、とても楽しそうですね( *´艸`)

過去のブログも見ていただいたなんて、ありがとうございます。
茶々丸くんとモモ似ているんですね^^?
私も茶々丸くん見てみたいな~。
茶々丸くんはワンちゃん好きなんですね。羨ましいー!

良かったらまたのぞきにきてくださいね♪
 

> ミッキーママさま

年に一度あるかないかの光景です^^
風太くんなら、これくらいじゃ雪とは思えないかも(笑)
氷点下二桁なんて想像できません(>_<)
そんな中お散歩に行ってる風太くんはすごいな~って思いました。
でも風太くんでも寒いときはアンヨをあげて
アピールするんですね!
モモはすぐに足を上げてたので笑っちゃいました。
そういえば、今回味見はしてなかったです。
初めてのときはモグモグでしたよ^^
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login