モモとはじめるワンコLife

 

ひきこもりの日には・・・

Edit Category 毎日のこと
先日の雪遊びのあと、モモは風邪を引いてしまったようで
翌朝はクシュンクシュン。
よく見たらお鼻に水滴も・・・。
雪遊び→シャンプーで冷えてしまったのかもしれません。
浴室も部屋も暖かくしていたつもりだったけど、可哀想なことをしてしまいました。
2日ほどで鼻水も止まって、今はすっかり元気です^^


可哀想つながりでもう一つ。
夫がノロでダウンしてしまいました。
同じく夫もすっかり元気になっていますので、ご心配なく♪

まったく同じものを食べていたというのに、私はいたって元気(^^;)
うつらないかとヒヤヒヤしていましたが、大丈夫でした^^
どうも胃腸は丈夫みたいです。
去年はインフル、今年はノロ、これも厄年の威力でしょうか(苦笑)

そんなわけで、今週はモモもお家で引きこもり。
ネタもないので、最近私がはまっていることをご紹介します。

ご存知の方も多いかもしれませんが、写真を加工するサイトっていろいろあるんですね。


モモが雑誌に載ったり♪

PhotoFunia-8ac3d1.jpg


ビルの看板になったり♪

PhotoFunia-8a927f.jpg

道路を彩ったり♪

PhotoFunia-8a70bc.jpg

ラテアートになってみたり♪

PhotoFunia-8a9f84.jpg

楽しくていろいろ試しています(*^-^*)


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに ポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryひっつき虫♪

Older Entry雪まみれも楽しい♪

Comments
 
わおぉぉ!ラテアートのモモちゃんとぉってもかわいい!!
これは、飲めませんで~
よく、こういう加工見ます、見ます
モモちゃんのはみんな同じサイトなんですか?写真加工で探すのでしょうか?
ぜひやってみたいです~

 
 
いいですね。
面白いです。やってみたいです。

探してみよう!っと。

ももちゃん可愛すぎです。

 
 
モモちゃん風邪大丈夫ですか?

恥ずかしながら、私pc等機械ものが苦手で・・・
ブログ読んでコメントするくらいしかできません(^^;)
なので、モモちゃんママにも茶茶を見てもらいたいの
ですが、どうしたらいいのかわかりません。
何か方法があれば教えて下さいね~

前回のコメント解りずらくてごめんなさい。
茶茶はわんちゃんが苦手で、ガウガウしてしまいます。
犬の幼稚園等で犬慣れを試みましたが、駄目でした。
わんちゃん同士戯れているのを見ると羨ましくなりますが、
こればかりは仕方ないですね。
 
 
ご主人もモモちゃんも大変でしたね。
うちもインフルやったから同じか!(笑)
ちなみにうちの主人も厄年(爆)

画像の加工すごいですね!
私はこういうの探すの苦手だし、やり方がイマイチ理解出来ないヘタレなんですよ~(;'∀')
ラテアートのモモちゃんいいなぁ~♪
私も探してやってみようかな(*^^*)
 
 
> ジゼルさま

本当にこんなラテアートができたらすごいですね!
絶対飲めない~(笑)
写真加工っていろいろあって面白いですね。
URLコメントに入れておきましたので試してみてくださ~い(^O^)
 
 
> 三姉妹ママさま

素人でもいろんなことが
簡単にできるからすごいですよね~。
試してみたらはまっちゃいました^^
 
Re: タイトルなし 
> 茶々丸ママさま

ありがとうございます。
モモの風邪はすっかり良くなりました^^

茶々丸くんはワンちゃん苦手なんですね。
モモと性格は違うって書いてあったので
てっきりワンちゃん好きなのだと思ってしまいました。
モモもワンちゃん苦手で、すぐ逃げちゃいます(^^;)
うちも社会化のために、ようちえんに通ったけど
あまり効果はありませんでした。
お友だちとの「追っかけっこ」を見るのが夢です。
 
 
> ちゅらともえのママさま

インフルも大変ですよね。
うちも気をつけなくちゃ!!
厄年気をつけましょう(^O^)

画像の加工サイトって英語のところが多くて
ここをクリックかな~とか
これ大丈夫?とか思いながらやってます(^^;)

私もラテアートはお気に入りです♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS