モモとはじめるワンコLife

 

はじめての公園へ♪


Category: おでかけ   Tags: ---
厄神さんでお参りを済ませた後、隣にある奥須磨公園へ寄ってきました。
ずっと抱っこだったモモは早く歩きたくて仕方ないようで・・・

cats1_2014020419200777e.jpg

テンション上がって、めちゃグイグイ(^^;)

P1110224.jpg

階段だってなんのその!初めての公園を楽しんでいました。

こちらの公園には大きな池がいくつもあって、モモお決まりの・・・

P1110228.jpg

落ちそうなほど覗き込んではニカッ(^O^)

P1110229.jpg

枯葉がたっぷり積もったところでは、モモの身体も埋まりそうなくらい^^
私もだいぶ足をとられたけど、モモは枯葉まみれになりながら走り回って、

cats2_2014020419200829b.jpg

こんなにいいお顔♪

P1110240.jpg

とっても楽しんでいる様子に私まで嬉しくなってきました。

P1110246.jpg

こんな季節から桜はつぼみを膨らませているんだなぁとか
春になったらここにお花見に来るのもいいなぁとか考えていたら
なにやらモモがソワソワ。

P1110255.jpg

ギクッ!なんだか嫌な予感・・・

P1110257.jpg

あっちには行きませんよ。

P1110259.jpg

そんな切なそうな顔をしてもダメ!

ダメー(; ・`д・´)


って私が叫んでいるのに、夫が嬉しそうに連れて行ってしまった(*´Д`)
モモのことをよくご存じの方にはもう定番(?)、わかっちゃったかな??


・・・



cats3_20140204192009873.jpg

恒例となりました寒中水遊び(@_@)
こんな暖かい日なら尚更、もう私も驚きません。

でもね、今日はモモクレートに入れずに来たんだよね~。
で、タオルも持ってきてないんだよね~。
ってことは、泥んこのアンヨで私の膝の上に座って帰るのか~(*´Д`)トホホ

たっぷり遊んだ日曜日でした。

それにしても、相変わらずどうしてこんなに水遊びが好きなんでしょう?!



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに ポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


お久ぶりです。
あんよが冷たくなるのにね。本当に好きなんですね。
とっても楽しそう!

ママさんはお膝濡れるのは我慢ですね。
 
こんばんは〜!
またまた来ちゃいました!
それでビックリ!!
モモちゃんは神戸だったのね〜♫
うちも神戸なんですよ(⌒▽⌒)
厄神さんも奥須磨公園も行ったことあります!

モモちゃんは水遊びが好きなんですね😄
嬉しそうな顔をして楽しそうです✨
喜ぶ姿を見ると嬉しくなりますよね〜💕

うちも女の子ふたり、この週末は雪の中を楽しそうに遊んでました⛄️
 

ももちゃん、とっても嬉しそう。
何がそんなに嬉しいのかと思ったら
まさかの寒中水泳・・いや、寒中水遊び。ヾ(≧▽≦)ノ 
元気ですね。
 

> 三姉妹ママ(えっちゃん)さま

お久しぶりです^^ コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセン。

この日は暖かかったとは言え、川遊びには
早すぎますよね~。
なんの躊躇もなく川に入って行きました(苦笑)

汚れるのは我慢して帰宅しました(^^;)
 
Re: こんばんは〜!
> みぃさま

またまたコメントいただきありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません。

みぃさんも神戸にお住まいでしたか!
もしかしたら、どこかでお会いする機会があるかもしれませんね。
その時はどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

初めて奥須磨公園に行きましたが、広くてお散歩にはいいですね♪
はい、モモは水遊び大好きなんです。
夏はいいんですけど、冬はさすがにね・・・(^^;)
風邪ひきそうで心配です。
週末の雪はすごかったですね!
めったにないことなので楽しいですね。
 

> ポンママさま

そうなんです。
去年も披露しましたが、今年もまた寒中水遊び。
暖かい日だったとは言ってもね・・・(^^;)
さすがに翌日少し鼻水を垂らしていました。
水遊びはもう少し暖かくなってからにしてもらおうと思います。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login