モモとはじめるワンコLife

 

生後130日目の体重


Category: 成長記録   Tags: ---
今日は体重測定をしました。

ちょうど4ヶ月目の10日前、夫婦揃って風邪でダウンしていたので

モモは実家で預かってもらっていました。

というわけで20日ぶりの体重測定~。

20日前は1kgに達してなかったので測ることができましたが

さすがに今回は1kgの秤が使えません。

どうやって測ろうかな~と私が考えてると・・・


キャー!! モモが吊り下げられてる\(◎o◎)/!

[frame20213074]P1030432

夫が釣り用のバネばかりでモモの体重を測っていました。

[frame20213118]P1030421

モモー(+_+)

ちょっとーモモが落ちたらどうするのよ~<`~´>


ちなみにモモの体重は1210gでした。

ずっしりしてきたわけだー。大きくなったなぁ。




↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Comments

初めて見ました!
びっくり(^O^)そういう測り方、はじめて見ました!落ちなくて良かったです。
日に日に成長ですね。今4ヶ月ということは、ふくが私のところへ来たのが4ヶ月でした。そろそろサル期ですね。またこれからいろいろと変化があり、楽しみですね!
 

きゃー
モモちゃん、釣り上げられてお顔が^^
でもモモちゃん、こう見ると体も最初の頃の倍くらいになりましたね☆
順調に大きくなってますね(*^^)v
 

きゃ~釣られてるぅ~~♪♪

モモちゃん大きくなりましたね!
でも、ミルクの2ヶ月半くらいのときの
体重かも・・・

これからも、順調に大きくなるといいですね(*^^*)
 

>MARINOさんへ

ひよこ夫です。夫婦とも多忙の為返信がおそくなっていてすみません。


今まで使用していたハカリが1kgまでだったので、どうしたものかと
考えていたところこの方法を思いつきました。

でもひよこ的にはNGだったみたいで、本人この光景を見た時はかなり焦っていました。

でも今のところ他に方法が無いので、次回もこれで体重測定すると思います(笑)


元々ひよこは大の犬嫌いで、今も他のワンちゃんは触れません。
そんなひよこがモモには一目ぼれでした。
marinoさんと一緒ですね。

これからも宜しくお願いします。
 

>美々ママさんへ

ひよこ夫です。いつもコメント頂きありがとうございます。

小さかった頃のモモが懐かしく思える程成長しました。
それでもまだまだ成長するので、これからも楽しみが尽きません。

いつも美々ちゃんのブログ拝見しています。
ひよこ共々これからも宜しくお願いします。
 

>milkママさんへ

ひおこ夫です。
釣っちゃいました。釣りが趣味なだけに(笑)
ワンコの扱いに慣れていないひよこは大慌てでした。
私的にはナイスアイディアだったんですが。

milkちゃんの2ヶ月半と同じですか。
モモもお転婆と思っていましたが、milkちゃんのお転婆には脱帽です。
まさか1時間であんな事になるなんて。
思わず笑っちゃいました。すみません。

これからも宜しくお願いします。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login